癒し処 ひとやすみ

癒し処 ひとやすみ

笑顔が爽やかで誠実な好青年スタッフによる、本格施術と全裸密着ゲイマッサージをご体感いただけます。
ゲイマッサージが初めてな方でも安心してご利用いただけます。
同性同士だからこそできる極上のゲイマッサージ!!新潟市内を中心に出張対応しています!!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所新潟県新潟市 
営業時間10:00-21:00(受付対応時間)/10:00-22:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス新潟市内出張専門
HPhttps://hitoyasumi-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

交通費は新潟市内でしたら一律1,000円頂きます。 1,000円以上かかる場合は実費を頂きますので、詳しい交通費につきましてはお問い合わせください。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

伊藤正志

スタッフ 2017/08/19

新潟ゲイマッサージ専門店「癒し処ひとやすみ」店長の伊藤正志(イトウマサシ)です。

人から私の第一印象を聞くと、"笑顔"と返ってくることが多いです。もともと人の役に立つことが好きで、また私自身もボディケアで疲れとストレスを癒されてきました。

そこで今度は私がセラピストとして、人に安らぎの時間をお届けしたいと思い、この仕事に就かせていただくこととなりました。

ゲイマッサージでしか提供できない、日常から少し離れた"癒し"の時間を提供し、お客様にご満足いただけることを目標としております。今までゲイマッサージをご利用になったことのない方も是非とも一度お試しいただければと思います。皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。
English is available.

伊藤正志さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報