東京ゲイマッサージそよかぜ

東京ゲイマッサージそよかぜ

笑顔に癒される20代の弟系スポーツマンタイプにのセラピストが
当店ではスポーツで鍛えた肉体で、一般のリラクゼーションでは体験できない密着感あふれるゲイマッサージをご提供致します。
オイルマッサージに加え、現在のスポーツの現場で取り入れられている最先端のストレッチ技術を交えた施術、
そしてそよかぜの様に爽やかな気持ちになれる全裸で密着したゲイマッサージを是非お楽しみください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
営業時間10:00-22:00(受付対応時間)/10:00-00:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://soyokaze-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
福岡市内への出張は交通費1,000円(1,000円を超える場合は実費)が加算されます

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

岡松海斗

スタッフ 2018/02/02

はじめまして。

東京ゲイマッサージ専門店「そよかぜ」店長の岡松です。

最近疲れてませんか?心に余裕はありますか?

私は学生から現在に至るまで、マラソン、水泳とスポーツをしてきましたが、マラソンはとくに下半身への負担が大きく、ボディケアによく通っていました。

施術の効果に感動し、スポーツ仲間にも自分が身体のケアを行うことで喜んでもらいたいと思うようになりました。

当店ではスポーツで鍛えた肉体で、一般のリラクゼーションでは体験できない密着感あふれるゲイマッサージをご提供致します。

オイルマッサージに加え、現在のスポーツの現場で取り入れられている最先端のストレッチ技術を交えた施術を是非ご体験ください。


男性に少し興味があるけど今一歩踏み出せない方がご利用いただきやすい雰囲気づくりを意識しております。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

岡松海斗さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報