まほろば

まほろば

20代の医療系国家資格取得を目指す若手セラピストによる全裸で密着したゲイマッサージ。
ゆったりと安らげる非日常なひとときを一緒に過ごしましょう!
来たときよりも笑顔に、また来たいと思ってもらえるまほろば(最高の場所)のようなお店にできるように、精一杯努めさせていただきます。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区博多駅東
定休日火・木 
アクセス①JR博多駅博多口から徒歩3分 ②JR博多駅筑紫口から徒歩3分
HPhttps://mahoroba-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。

お知らせ・求人情報

1月15日(日)よりOPEN!!

公開日:2017-01-21 17:59:28

福岡ゲイマッサージ専門店「癒し処まほろば」が2017年1月15日(日)よりOPEN!!

医療系国家資格の取得を目指す20代の若さあふれるスタッフによる、本格施術と全裸密着ゲイマッサージをお楽しみください!

所属スタッフ

吉瀬学

スタッフ 2017/01/21

福岡ゲイマッサージ専門店『まほろば』の吉瀬学です。

いま現在、医療系国家資格取得を目指して勉強しています。その経験を生かして、皆様を全力で癒したいと思います。
是非一度、私の施術を受けて頂き、癒しとリフレッシュを体験してみてください。

ゆったりと安らげる非日常なひとときを一緒に過ごしましょう!
来たときよりも笑顔に、また来たいと思ってもらえるようなお店にできるように、精一杯努めさせていただきます。
若さを全面に出して、皆様に愛されるお店にしていきたいと思っております。

何卒よろしくお願い致します。

吉瀬学さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報