名古屋ゲイマッサージ 癒しの杜 爽-SAWA-

名古屋ゲイマッサージ 癒しの杜  爽-SAWA-

笑顔が爽やかな王道イケメンの20代スタッフによる、本格施術と密着ゲイマッサージをご体感いただけます。
現在、医療系国家資格取得を目指して勉強している熱心なスタッフです。
ゆったりと安らげる非日常なひとときを一緒に過ごしましょう!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
営業時間10:00-00:00(受付対応時間)
定休日不定休 
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ  名城線・地下鉄鶴舞線『上前津駅』徒歩4分ほど
キーワード名古屋ゲイマッサージ 
HPhttps://sawa-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

若槻 翔

スタッフ 2018/03/25

はじめまして!
名古屋ゲイマッサージ専門店『癒しの杜 爽-SAWA-』の若槻 翔(ワカツキ カケル)です。

ゆったりと安らげる非日常なひとときを一緒に過ごしましょう!
皆様を全力で癒したいと思います。

施術後には笑顔に、また来たいと思ってもらえるようなお店にできるように、精一杯努めさせていただきます。

お会いできるのを楽しみにしています!

若槻 翔さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報


19/01/31 , 1:20 pm  最後の最後に体調を崩してしまいました。 ご予約のお客様申し訳ありません。 今まで沢山のお客様にお会いできたこと、 応援していただいたこと、 とても嬉しく思います! 改めて、ありがとうございました!『癒しの杜 爽-SAWA-』 若槻 翔

最後の最後に体調を崩してしまいました。 ご予約のお客様申し訳ありません。 今まで沢山のお客様にお会いできたこと、 応援していただいたこと、 とても嬉しく思います! 改めて、ありがとうございました!🌿🌿『癒しの杜 爽-SAWA-』 若槻 翔🌿


このブログ記事を詳しく見る