札幌癒し処和心

札幌癒し処和心

当店は現代社会でのストレスや疲労を抱えた人の為の癒しの空間です。

あなたの疲れ具合やストレスの悩みに向き合い、心身ともにご満足いただけるように精一杯努めさせていただきます。

癒しと和みの全裸で密着したゲイマッサージで心身ともに健康になっていきましょう。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市北区北二十二条西
営業時間20:00-00:00(施術対応時間(平日))/15:00-00:00(施術対応時間(土))/17:00-00:00(施術対応時間(日祝))
定休日不定休 
アクセス札幌市営南北線北24条駅徒歩3分ほど
HPhttps://wagokoro-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。

お知らせ・求人情報

1月23日(月)よりOPEN!!

公開日:2017-01-24 14:18:08

札幌ゲイマッサージ専門店「癒し処 和心」が2017年1月23日(月)よりOPEN!!

真面目で清潔感のあるスタッフによる、本格施術と全裸密着オイルマッサージで、癒しと和みのひとときをお過ごしください!!

所属スタッフ

武田和志

スタッフ 2017/01/24

はじめまして。
札幌ゲイマッサージ専門店『癒し処 和心』の武田です。

当店は現代社会でのストレスや疲労を抱えた人の為の癒しの空間です。あなたの疲れ具合やストレスの悩みに向き合い、心身ともにご満足いただけるように精一杯努めさせていただきます。

全裸でのオイルマッサージは密着して行います。
スキンシップには脳内の幸せ物質であるオキシトシンが分泌されると言われています。
最近テメディアでもよく取り上げられてますよね。
リラックス効果の他、長寿や血圧低下などの健康面での効果が謳われています。

私の施術を通して、心身ともに健康になっていただければと思います。

なお、疲れている方はもちろんですが、元気な方にもさらにパワーアップしていただきたいと思います。
また、初めての方も安心してくだい。武田がついております。

一人でも多くの方の笑顔を見れるように、感謝の気持ちを忘れず取り組んでまいります。

今後とも札幌ゲイマッサージ専門店『癒し処 和心』をよろしくお願い致します。

武田和志さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報