名古屋ニューハーフマッサージ CUREST NAGOYA

名古屋ニューハーフマッサージ CUREST NAGOYA

キレイな瞳の美人ニューハーフセラピストがオールハンドで、一押し一押しを丁寧に、心をこめて施術いたします。
ホッとできる空間での癒しのひとときと癖になってしまうほど最高に気持ちいいリラクゼーションをご体感ください。
地下鉄「丸の内駅」徒歩すぐと地下鉄「上前津駅」徒歩4分ほどに個室あります!
アナタからのお問い合わせお待ちしております!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
営業時間10:00-20:00(受付対応時間)/21:00-01:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ / 名城線・地下鉄鶴舞線『上前津駅』徒歩4分ほど
HPhttps://curest-nh.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円 ←オススメ
150分コース 24,000円
180分コース 30,000円

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。



個室をご利用の場合は上記料金に1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費1,000円(1,000円を超える場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

藤崎 咲凜

スタッフ 2018/08/06

はじめまして。当店のホームページをご覧頂きありがとうございます。



名古屋ニューハーフリラクゼーション専門店「RELAXATION SALON CUREST NAGOYA」店長の藤崎咲凜です。



私はホルモン摂取1年以上行っているノンオペのニューハーフです。

よくかわいい瞳してるねというお言葉を頂きます。

ニューハーフならではのツボを抑えた力強さと、女性の細やかな繊細さでおもてなしさせて頂きます。



道具や器具を一切使わず、オールハンドで一押し一押しを丁寧に、心をこめて施術いたします。

オイルマッサージでは手の温もりとじんわりと筋肉がほぐされていく感覚をどうぞお楽しみ下さいませ。

お疲れが気になる箇所の筋肉やツボをダイレクトにもみほぐします。

特に身体がこっている場所や、重点的にやってほしいなという箇所がございましたら気兼ねなくお申し出ください。



ニューハーフマッサージが初めての方や、興味があってもなかなかはじめの一歩を踏み出せない方にも、是非お越しいただきたいと思っております。

お問い合わせをお送りいただく際はご不安な方もおられると思いますし、ご来店いただく際もほとんどの方が大変緊張されると思います。

当店では、心地よい雰囲気づくりや楽しい会話、心を込めたおもてなしで、お客様のお身体だけではなく心も癒したいと思っております。

毎日頑張っている方に、ホッとできる空間をご提供して、少しでもリラックスできるひとときを持っていただけたら…。



皆様にとってそんなサロンになれたら、これ以上の幸せはございません。

お会いできるのを楽しみにしています。

是非お越しくださいませ。

藤崎 咲凜さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報