大分出張専門ゲイマッサージPrivate salon Relieved

大分出張専門ゲイマッサージPrivate salon Relieved

一般リラクゼーションサロン勤務経験、タイ古式マッサージの知識を持つイケメンセラピストによる
本格タイ式施術とゲイマッサージをご体感いただけます。
「こんなたくましいイケメンセラピストに密着ゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
一般のリラクゼーションサロンでは味わう事の出来ないドキドキ感と深い癒しをぜひお楽しみください。
大分エリア中心での出張専門となります。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大分県大分市 
営業時間11:00-(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス大分エリアでの出張専門
キーワード出張 体育会系 タイ古式 マッチョ 
HPhttps://relieved-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

90分:15,000円
120分:18,000円←オススメ
150分:21,000円
☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

沖本 堅治

スタッフ 2019/03/13

大分ゲイマッサージ出張専門「Private salon Relieved (プライベートサロン リリーヴドゥ)」の店長をしております沖本 堅治(おきもと けんじ) と申します。
当店では、一般のリラクゼーションサロン店で培った本格的なタイ式の技法を取り入れた密着型ゲイマッサージで、日頃の生活で溜まったお客様のストレスや疲れを発散させるお手伝いをさせて頂きます。
温かい手のひらで「セン」と呼ばれる人体を流れるエネルギーラインを緩やかなテンポで刺激していき、日常生活で凝り固まった筋肉をゆるめていくことにより、自律神経のバランスが整い、血流が促され、人間が本来持っている免疫力や自然治癒能力を高めていきます。
また、お客様のお身体に寄り添ってストレッチを行いながら、お客様の身体の柔軟性を高め、疲れがたまりにくい身体に変えていくのもタイ古式マッサージの特徴の一つです。
ゲイマッサージのご経験がない方、慣れていらっしゃらない方にも緊張していただかないように、 ゆったりとリラックスして頂ける空間づくりも意識しておりますので、どうぞ、日常の喧噪を忘れて癒しのひと時を是非ご堪能下さい。
皆様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。

沖本 堅治さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報


19/05/19 , 9:00 am  大分、やっと雨上がりましたね! 雨上がりの空気が好きです^_^ 明日 5/21終日可能です。 日頃の溜まったお疲れを癒しませんか?

大分、やっと雨上がりましたね! 雨上がりの空気が好きです^_^ 明日 5/21終日可能です。 日頃の溜まったお疲れを癒しませんか?

このブログ記事を詳しく見る



19/04/22 , 9:00 am  久しぶりのツイートです。。すみません! 4/23 日中 4/24 終日 今のところご予約可能です。 お問い合わせお待ちいたしております^ ^

久しぶりのツイートです。。すみません! 4/23 日中 4/24 終日 今のところご予約可能です。 お問い合わせお待ちいたしております^ ^

このブログ記事を詳しく見る



19/03/19 , 9:00 am  だいぶ暖かくなってきましたねー。 でも まだ朝は 布団からなかなか出られません沖本です。 スケジュールです。 本日は19:00-出張可能です。 今日も笑顔でいきましょう!

だいぶ暖かくなってきましたねー。 でも まだ朝は 布団からなかなか出られません沖本です。 スケジュールです。 本日は19:00-出張可能です。 今日も笑顔でいきましょう!

このブログ記事を詳しく見る



19/03/11 , 9:00 am  ※頂いたメールには必ず返信していますが遅れてしまう場合がございます。 (24時間以内に返信がない場合はアドレス不備の可能性があります) ※私が提供するサービスを堪能して頂く為90分コースからお願いしています。

※頂いたメールには必ず返信していますが遅れてしまう場合がございます。 (24時間以内に返信がない場合はアドレス不備の可能性があります) ※私が提供するサービスを堪能して頂く為90分コースからお願いしています。

このブログ記事を詳しく見る