広島癒し処 和楽

広島癒し処 和楽

低音ボイスで大人の男の魅力溢れる施術者による本格施術とゲイマッサージ。
密着したオイルマッサージで明日への活力を!!
男性に少し興味があるけど今一歩踏み出せない方がご利用いただきやすい雰囲気づくりを意識しております。
ぜひこの機会にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所広島県広島市南区松原町
営業時間21:00-23:00(施術対応時間(平日・土))/11:00-23:00(施術対応時間(日・祝))
定休日不定休 
アクセス広島駅新幹線口から徒歩5分ほど
HPhttps://waraku-gm.jimdo.com

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
また出張の場合は交通費1,000円(1,000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

2017年3月5日(日)よりオープン!!

公開日:2017-03-09 12:25:25

広島ゲイマッサージ専門店「癒し処 和楽」が2017年3月5日(日)よりオープンいたします!!

大人の男の魅力あふれるスタッフによる、本格施術とゲイマッサージをお楽しみいただけます。
低音ボイスも魅力ですので、耳元でのささやきも体験してみてください。
癒しと和みに満ちた、非日常な空間でのリラクゼーションマッサージを「癒し処 和楽」でお過ごしください。

所属スタッフ

大久保昭彦

スタッフ 2017/03/09

はじめまして。

あなたを癒しのひと時へとご案内する広島ゲイマッサージ専門店「癒し処 和楽」の大久保 昭彦(オオクボ アキヒコ)と申します。

私は日頃の疲れから、よくリラクゼーションサロンを利用していました。

しかしいつも、少しもの足りない感覚があった中、ある旅先でゲイマッサージを受ける機会があり、何とも言えない満足感を覚えました。

そこで私も空き時間を利用し、現代社会の身体の疲れやストレスを抱えた方々を少しでも癒すことが出来ればと思うようになり、この度ゲイマッサージ専門店としてお客様にサービスを提供させて頂く事になりました。

是非この機会に一般のリラクゼーションサロンでは体験できない密着オイルマッサージをご体感いただき、明日への活力にしていただければと思います。

男性に少し興味があるけど今一歩踏み出せない方がご利用いただきやすい雰囲気づくりを意識しております。

あなたに笑顔になっていただくために全力を尽くして参ります。お問合せを心よりお待ち申し上げます。

大久保昭彦さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報