仙台レズビアンマッサージ LILIANA

仙台レズビアンマッサージ LILIANA

きれいな顔立ちに加え長年医療福祉業界で従事してきた才色兼備な女性によるヒーリングリラクゼーションを、レズビアンマッサージとしてご体験いただけます。
「こんなスマートかつ元気な女性にレズビアンマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市 
アクセスJR仙台駅東口から徒歩8分
キーワード出張 レズビアン 
HPhttps://liliana-lm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円 ←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

高宮 みどり

スタッフ 2019/05/04

当店は、仙台に唯一の「女性が気になる女性向け」のリラクゼーションサロンの系列店となります。戸籍が女性であれば、どなたでもご利用頂ける女性専用サロンでございます。



私は長年医療福祉業界で従事しておりますが、日々を忙しく過ごす方々は「心の見えない疲れが原因で体の不調を感じている」ことがほとんどでした。心の疲れの多くは、ストレスを無意識のうちに「我慢する」、「忘れる」ことで対処しようとしてしまい、知らず知らずのうちに疲労を溜めてしまうことが原因です。当店では、 そういったお客様の日々の疲れを、本格的なオイルマッサージで全身を揉みほぐしていくだけではなく、お客様の心に寄り添ったヒーリングを中心とした癒しの空間を提供いたします。



蓄積されたストレスを少しでも緩和できるよう、お客様1人ひとりに合わせた施術や対話を通して、日々の疲れを洗い流して頂けるような時間作りに注力させて頂きます。

日常生活だけでは解決しきれない悩みや疲れをここで落としていきませんか?人肌の温もりを感じながら女性同士だからこそ分かりあえる普段言えない悩みや、他愛もない話をしながら本来のお客様の姿でリラックスした癒しの時間をご堪能下さいませ。

皆様にお会い出来ることを心よりお待ち申しあげております。

高宮 みどりさんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報