ADVANCE BODY OSAKA

ADVANCE BODY OSAKA

女性にもモテそうな、笑顔が爽やかで程よく筋肉質なセラピストが、
学生時代の陸上や水泳、社会人となってからの救急救命士の経験を活かして、
お客様の日頃の生活やお仕事で凝り固まった「カラダ」と「ココロ」を芯から緩め、
ホッとあたたまる状態へと包み込みながら導いてまいります。
「イケメンとの密着ゲイマッサージでドキドキと癒しを感じたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。大阪市内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
キーワード梅田 難波 体育会系 マッチョ 
HPhttps://advancebody-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

7月1日(月)からOPEN!

公開日:2019-06-30 14:36:17

大阪ゲイマッサージ専門店『ADVANCE BODY OSAKA』が2019年7月1日(月)からOPENとなります!

鍛えた身体にコンディショニングスキル、救急救命士経験までも持つ大型新人セラピスト
女性にもモテそうな、笑顔が爽やかで程よく筋肉質なセラピストが、学生時代の陸上や水泳、社会人となってからの救急救命士の経験を活かして、お客様の日頃の生活やお仕事で凝り固まった「カラダ」と「ココロ」を芯から緩め、ホッとあたたまる状態へと包み込みながら導いてまいります。
容姿に加え知性や教養、コンディショニングスキルなど総合力が光る逸材です。
「イケメンとの密着ゲイマッサージでドキドキと癒しを感じたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!ぜひ一度お問い合わせください!

所属スタッフ

須賀 直哉

スタッフ 2019/06/30

当店では学生時代の陸上や水泳、社会人となってからの救急救命士の経験を活かして、日々のお仕事における心身の疲れの回復をコンセプトに、各種施術を行っております。
お客様お一人おひとりの心身のコンディションをケアし、お客様の明日への活力となれるよう努めて参ります。
施術は全裸で密着した状態で対応させていただいておりますので、施術中は『心地よい肌のぬくもり』をお楽しみいただくことができます。お客様の日頃の生活やお仕事で凝り固まった「カラダ」と「ココロ」を芯から緩め、ホッとあたたまる状態へと包み込みながら導いてまいりますので、どうぞ安心して私にお体を預けてください。
皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!

須賀 直哉 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報