大阪ゲイマッサージ Body Care TORIKO

大阪ゲイマッサージ Body Care TORIKO

ふいに見せる好感の持てる笑顔や水泳で鍛えた身体など、
ひとたび会話が弾んだあとすぐに心を許してしまうほど、
惹きつける魅力があるイケメンセラピストです。
9年間続けている水泳で鍛えたスポーツマン体型を駆使した至高のゲイマッサージで、
「会って良かった」と思える価値あるひとときをご体感ください。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。
大阪市内への出張も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
キーワード梅田 難波 体育会系 マッチョ 
HPhttps://toriko-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

11月10日(日)からOPEN!

公開日:2019-11-10 12:30:02

大阪ゲイマッサージ専門店『Body Care TORIKO』が2019年11月10日(日)からOPENとなります!

ふいに見せる好感の持てる笑顔や水泳で鍛えた身体など、ひとたび会話が弾んだあとすぐに心を許してしまうほど、惹きつける魅力があるイケメンセラピストです。
19歳という若さでありながら学識も高く、施術への探求心も強いため安心感を持てると思います。
9年間続けている水泳で鍛えたスポーツマン体型を駆使した至高のゲイマッサージで、「会って良かった」と思える価値あるひとときをご体感ください。
「こんな今どきの20代水泳男子に、恋人感覚で触れ合いながらゲイマッサージを受けたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせくださいませ!

所属スタッフ

馬渕涼平

スタッフ 2019/11/10

当店では、肌馴染みの良いオイルを使用したオイルマッサージとスポーツストレッチを合わせたオリジナルの施術に加え、お互いの息遣いまで聞こえる密着感溢れる体勢で施術をするゲイマッサージで、肌と肌が触れ合い全身の体温を感じていただくことで、心の疲れにまでアプローチさせていただきます。 9年間続けている水泳で鍛えた骨太なガタイを駆使した至高のゲイマッサージをぜひご体感ください!また、ゲイマッサージが初めての方は緊張されることと思いますが、人懐っこさとウィットに富んだ会話で、お客様の緊張もしっかりとほぐせるように努めてまいります。 まさに今このサイトを閲覧いただいているあなたに、ぜひ会えることを楽しみにしています!

馬渕涼平さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報