福岡ゲイマッサージ Another Body

福岡ゲイマッサージ Another Body

元柔道部の高身長がっしり体型セラピストが、
すべすべ柔肌を活かした密着度の高いゲイマッサージをご提供いたします。
「こんなむっちりした肉感で包容力のある体に包まれながら、
ゲイマッサージをされたい」というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上の全裸密着トリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室はJR福岡駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://anotherbody-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

今月OPEN!

公開日:2020-04-13 14:41:06

福岡ゲイマッサージ専門店『Another Body』がOPENとなります!

元柔道部の高身長がっしり体型セラピストが、すべすべ柔肌を活かした密着度の高いゲイマッサージをご提供いたします。
「こんなむっちりした肉感で包容力のある体に包まれながら、ゲイマッサージをされたい」というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上の全裸密着トリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

永倉 航平

スタッフ 2020/04/13

当店では、高身長ガッチリ体型、そしてすべすべ柔肌を活かした密着度の高いゲイマッサージをご提供いたします。
柔らかな春の木漏れ日のような温もりと、サラサラと吹き抜ける恵風のようなオイルの感触を楽しみながら、日常を忘れてゆったりとお過ごしくださいませ。また、一般サロンでは断られることもある鼠蹊部には大切なリンパが集中しているため、当店ではしっかりとケアをさせていただきます。全身くまなく施術をさせていただいてはおりますが、特にお疲れの箇所がございましたら入念に施術をいたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
研修を重ねたとはいえ技術面ではまだまだ未熟な部分があるかと思われますが、向上心だけは誰にも負けるつもりはありません!
熊本生まれの九州男児の職人気質な部分を活かし、今後とも勉強を重ね、誰よりもお客様をお癒しできるように邁進して参りますので、よろしくお願いいたします。

永倉 航平さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報