PHYSICAL BALANCE LABO TOKYO

PHYSICAL BALANCE LABO TOKYO

GMPD専に人気必至のガチムチ体型セラピストが、
体づくりやケアに関する知識を活かしたゲイマッサージをご提供いたします。
自慢の大きな身体で優しく包み込むような安心感に満ちた施術を得意としています。
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://pblabo-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

今月OPEN!

公開日:2020-06-10 14:07:06

東京ゲイマッサージ専門店『PHYSICAL BALANCE LABO』がOPENとなります!

GMPD専に人気必至のガチムチ体型セラピストが、体づくりやケアに関する知識を活かしたゲイマッサージをご提供いたします。
自慢の大きな身体で優しく包み込むような安心感に満ちた施術を得意としています。
「こんなガチムチ熊系セラピストに、ゲイマッサージをされたら…」というお客様の願望や妄想を叶えるセラピストです。
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

松平 虎侍

スタッフ 2020/06/10

当店では、自慢の大きな身体とふさふさの体毛を活かした、お客様の全身を包み込むような包容力のある施術をご提供いたします。お客様のコンディションに合わせた力加減でじっくりと揉みほぐすスポーツマッサージと、肌にハリを与えてくれる天然オイルを使用したリラクゼーションをぜひご堪能ください。
時には、お客様と他愛のないお話も楽しみながら、笑い声あふれる空間にしていきたいと思っておりますので、どうぞ心和む癒しの空間で、温もり溢れるひとときをお過ごしくださいませ。
お身体の疲労を取りたい方はもちろんですが、男性に興味はありつつも初めの一歩が踏み出せない方や、普段できないようなお話を聞いて欲しい方など、どのような方でも優しく包み込むようにお迎えいたしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

松平 虎侍さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報