BEST CORE ADJUSTMENT

BEST CORE ADJUSTMENT

一般リラクゼーションサロン勤務経験の実力!20代さわやか系スポーツマンセラピストが、
一般リラクゼーションサロンの勤務経験で培った技術や知識を活かし、
ペアストレッチにバランス整体を組み合わせたボディケア、オイルマッサージ、ヘッドリフレなど、
お客様1人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術をご提供いたします。
ゲイマッサージの良いところ全てが詰まった、極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://bca-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

7月1日OPEN!

公開日:2020-06-29 15:23:46

東京ゲイマッサージ専門店『BEST CORE ADJUSTMENT』が7/1(水)よりOPENとなります!

一般リラクゼーションサロン勤務経験の実力!20代さわやか系スポーツマン
うたたねゲイマッサージが全力でおすすめしたい人気必至セラピストです。
若手俳優にいそうなイケメン20代セラピストが、一般リラクゼーションサロンの勤務経験で培った技術や知識を活かし、ペアストレッチにバランス整体を組み合わせたボディケア、オイルマッサージ、ヘッドリフレなど、お客様1人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術をご提供いたします。
うたたねグループの中でも群を抜くほどの本格的施術と癒し師としての技術を持っています。

「もしもこんなイマドキのさわやか系スポーツマンに、体を揉まれゲイマッサージをされたら…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
ゲイマッサージの良いところ全てが詰まった、極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

木村 遙斗

スタッフ 2020/06/29

当店では、リラクゼーションマッサージ店で培ってきた技術や知識、経験を活かし、ペアストレッチやバランス整体を組み合わせたボディケア、オイルマッサージ、ヘッドリフレなど、お客様1人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術をご提供いたします。 デスクワークで肩が凝る、現場仕事で足腰がきついなど、特に疲れを感じている部位や、重点的に施術してほしい箇所などがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さいませ。 ぬくもりのあるゲイマッサージで、体だけでなく心まで暖かい気持ちになっていただけるように尽力いたします。 私に身を委ね、体の隅々までトータルにケアをさせていただけましたら幸いです。 お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

木村 遙斗さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報