MORE TREATMENT

MORE TREATMENT

今どき20代!小柄スリムな女装子セラピスト!かわいい表情に癒やされる極上のトリートメントで、非日常の空間を心ゆくまでお楽しみください。
小顔で可愛いらしい容姿に、肉感的なふっくらボディというギャップも魅力です。
「こんな小さくて可愛らしい女装子から、ニューハーフマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。大阪市内への出張も大歓迎です!
お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市  
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://more-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

月野 茜

スタッフ 2020/09/10

私は女性ホルモンは摂取していないノンホル女装子ではありますが、もともと細身で顔立ちも中性的と言われることが多く、女装姿を「かわいい!」や、「きれい!」と褒めてもらえることが多いです。 女装を褒められることが嬉しく感じ、さらに美を磨くために、今では美しいヒップラインを保つ筋トレやメイクの練習に力を入れています。今後も外見はより魅力的に、中身は親しみを感じていただけるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。当店では、この度習熟したニューハーフマッサージを用いて、日頃から頑張る皆様へ至高の癒しをご提供いたします。普段の生活ではあまり伸ばすことのない体の隅々まで、私とのマンツーマンのペアストレッチでしっかりと伸ばしてまいります。体を伸ばすことにより、筋肉や腱が伸び、関節への負担が減り、肩こりや腰痛の緩和にも繋がりますので、これらの症状にお悩みの方はぜひお立ち寄りくださいませ。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

月野 茜さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報