HOGUSHI TIME

HOGUSHI TIME

ずっしり100Kg級柔道選手のような体格!明るく話しやすいGMPD系男前セラピスト!
ずっしりとした体を活かした包容力あふれる本格施術を、癒しのゲイマッサージをとしてご体感いただけます。
GMPD好きはもちろん、誠実かつ明るく話しやすい性格も魅力ですので、ゲイマッサージ初心者の方にもおすすめです。
「こんな100Kg級柔道選手のようなセラピストに施術を受け、安心感に包まれながらゲイマッサージをされたい…」
というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://hogushitime-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

11月4日(水)よりOPEN!

公開日:2020-11-04 11:25:07

東京ゲイマッサージ専門店『HOGUSHI TIME』が2020年11月4日(水)よりOPENとなります!

ずっしり100Kg級柔道選手のような体格!明るく話しやすいGMPD系男前セラピストによる、ずっしりとした体を活かした包容力あふれる本格施術を、癒しのゲイマッサージをとしてご体感いただけます。
GMPD好きはもちろん、誠実かつ明るく話しやすい性格も魅力ですので、ゲイマッサージ初心者の方にもおすすめです。
「こんな100Kg級柔道選手のようなセラピストに施術を受け、安心感に包まれながらゲイマッサージをされたい…」というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

市来 良平

スタッフ 2020/11/04

当店では、「明るく気さくで、大人の落ち着きも兼ね備えている人に施術してもらいたい」というお客様の希望に、是非全力でお答えいたします。 落ち着いた雰囲気の店内で、柔らかなオイルの感触を楽しみながら、全身から伝わる温もりをご提供いたします。スポーツの現場で培ったスポーツストレッチや、この度習得しましたゲイマッサージをぜひお楽しみください。 他にも一般サロンでは断られることもある鼠径部や、臀部の施術についてもお任せくださいませ。なかでも鼠径部は、大切なリンパが集中することもあり、念入りに施術をさせていただきます。日々の生活の中でコリ固まってしまったお身体をしっかりとほぐしてまいります。皆様からのご予約を心よりお待ちしております。

市来 良平さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報