Body Therapy Furn

Body Therapy Furn

あどけなさと大人っぽい魅力を兼ね備えた、20代の童顔癒し系イケメンセラピスト!!
極上オイルマッサージと全裸密着ゲイマッサージであなたの身体と心に温もりを与えます。
独特の雰囲気と若さとボディケアを駆使し、皆様を癒やしの世界へといざないます。
まだ21歳という若輩者ではございますが「癒やし」ということには自信があります!
ぜひ一度、心と身体を僕に委ねて下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
営業時間(受付24時間対応)/09:00-00:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://furn-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

植松悠斗

スタッフ 2017/05/09

初めまして!
この度は東京ゲイマッサージ専門店「Body Therapy furn(フラン)」のHPにお越しいただきありがとうございます!
施術者の植松 悠斗(ウエマツ ユウト)と申します。

店名の由来は私の飼っている犬の名前です。
私はよく犬っぽい性格をしていると言われます。
私自身、犬に沢山の癒やしをもらっています。
そのような癒やしを私自身がお客様皆様にお届けできたらいいなと思っています!

『大人らしくもあり子供っぽさもある。』
『一緒にといると落ち着く、リラックスできる独特な雰囲気を持っているね』
と言われます。
その独特の雰囲気と若さとボディケアを駆使し、皆様を癒やしの世界へといざないたいと思っています。

施術としてはもみほぐしやオイルマッサージを中心としています。

まだ21歳という若輩者ではございますが、「癒やし」ということには自信があります!
ぜひ一度、心と身体を僕に委ねてみませんか?

ご連絡をお待ちしています!

植松悠斗さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報