TOPONE

TOPONE

野球や陸上競技で鍛え上げてきた体育会系好青年の若さあふれるセラピスト!!
しっかりしたボディケア技術であなたのお疲れの身体を、
全裸で密着したゲイマッサージであなたの心を癒します。
同性同士だからこそできる極上のゲイマッサージ!!
非日常の空間の中で気持ち良い王様気分を味わい下さい。
新潟県内出張での対応です。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所新潟県新潟市北区中央区
営業時間13:00-23:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス新潟県内出張対応
HPhttps://topone-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

交通費は長岡市内は1,000円、新潟市内は2,000円を頂いております。
※その他の地域はお気軽にお問い合わせ下さい。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

本間拓也

スタッフ 2017/05/22

はじめまして、HPをご覧いただきありがとうございます。

新潟出張専門ゲイマッサージ店『TOP ONE』店長の本間拓也です。

私は学生時代に陸上競技をしており怪我をすることや疲労が体に溜まることが多く、その時にボディケアをしてもらう機会があり、そのボディケアの効果に感動しました。

今度はぜひ自分がボディケアを提供して多くの方に喜んでもらいたいと思いました。

当店では陸上やジムで鍛えた肉体で一般のリラクゼーションサロンでは体験できない密着感あふれるゲイマッサージをご提供致します。

まだまだ学ぶことが多く、慣れないことも多いですが、精一杯お客様に喜んでいただけるように努めますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。

本間拓也さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報