札幌ゲイマッサージ FORTISSIMO

札幌ゲイマッサージ FORTISSIMO

知識と経験豊富なボディケアのプロのセラピスト!
凝り固まった筋肉を芯から伸ばしながら、
姿勢や体のバランスを調整するテクニックは必見です。
体の疲れを根本から改善したい方には特にオススメです!
是非『最高に気持ちいいパーソナルストレッチ』を体験してください。
個室は「すすきの駅」から徒歩3分ほど。札幌市内の出張もお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://fortissimo-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

9月25日(日)よりOPEN!

公開日:2022-09-24 17:17:30

札幌ゲイマッサージ『RELAXATION SALON FORTISSIMO』が2022年9月25日(日)よりOPENとなります!

【ボディケアのプロで知識豊富!筋肉を芯から伸ばすパーソナルストレッチは必見】
ジムトレーナーとしての経験が豊富で、機能解剖学・運動生理学・栄養学・トレーニングとスポーツストレッチの理論など、様々な専門知識を持つボディケアのプロです。
凝り固まった筋肉を芯から伸ばしながら、姿勢や体のバランスを調整するテクニックは必見です。体の疲れを根本から改善したい方には特にオススメのセラピストです!
パーソナルストレッチを受けながら、ゲイマッサージで癒やされる。
そんな『知識と経験と技術』に裏打ちされたワンランク上の気持ち良さを実感いただけると思います。
是非『最高に気持ちいいパーソナルストレッチ』を体験してください。

所属スタッフ

高円寺 聡

スタッフ 2022/09/24

当店では、オイルマッサージに加え、筋肉を芯から伸ばすパーソナルストレッチを交えた施術で、身体の癖や姿勢を見ながら、一般サロンでは体験できないようなカラダとココロの触れあいによる素敵な時間が過ごせたらと思っています。

店名であるFORTISSIMOは、“音楽を極めて強く奏でる”という意味です。
その言葉のように、始めは緩やかに、徐々にセラピストとお客様の感情を高め、まるで音楽のように感動へ導きます。 開放感あふれる癒しと感動をご体感ください。

仕事の疲れ、ストレスを感じたときや、誰かと話したいと思ったときにいつでもお越しください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

高円寺 聡さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報