名古屋ゲイマッサージ「快眠の里」

名古屋ゲイマッサージ「快眠の里」

野球歴8年以上!穏やかで笑顔が絶えないガッチリ熊系セラピスト!
野球部で鍛えた厚みのあるガタイでギュッと包み込まれる
至福のゲイマッサージで身体と心がほぐれる気持ちの良い時間をご提供いたします。
個室は地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩5分圏内。
名古屋市内の出張に関してもお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
アクセス地下鉄鶴舞線丸の内駅徒歩5分圏内
HPhttps://kaiminnosato-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースはゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コースをオススメ致します。
120分コース以降のご予約もお気軽にお申し付けください。

お知らせ・求人情報

3月20日(月)より営業開始!

公開日:2023-03-20 14:27:47

名古屋メンズマッサージ『快眠の里』が2023年3月20日(月)より営業開始となります!

野球歴8年以上!穏やかで笑顔が絶えないガッチリ体型セラピストです

男前でプロ野球選手にいそうなルックスをしているので、男女ともにモテるであろう印象です。
野球部で鍛えた厚みのあるガタイも魅力的で、ギュッと包み込まれるような感覚をお楽しみいただけます!
手のひらや身体の接地面から伝わるぬくもりで、一般の施術では体験できないような深い癒やしをご体感ください。

所属スタッフ

白井 健

スタッフ 2023/03/20

当店では、野球歴8年以上のガッチリ系施術師が、厚みのある肉体とスポーツストレッチ知識を活かした独自のリラクゼーションマッサージを提供いたします。

身体だけでなく、心までリラックスしていただけるように、お客様がお過ごしいただく時間は常に気配りを意識し、強めから優しめ、全身から細部まで様々な要望に応えられるようトリートメントさせて頂きます。

男性に興味があるけれど、一歩が踏み出せないと思っているそこのあなた。 当店の施術でしたら、私と体をみっちりと合わせるゲイマッサージで、普段感じることのできないちょっぴり刺激的な気分も体感しながら、身体のコリをしっかりと解消していただけると思います。

ゲイマッサージをきっかけにたくさんの方にお会いしてみたいと考えておりますので、当店に興味をお持ちいただけたのであれば、ぜひ一度お越しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

白井 健さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報