大阪ゲイマッサージ「ゆる処」

大阪ゲイマッサージ「ゆる処」

接客業で培ったホスピタリティ・栄養学知識あり!人懐っこいガッチリ体型セラピスト!
心と身体がゆるやかになる癒やしの時間で日々の悩みや疲れを吹き飛ばしましょう!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市都島区 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」から徒歩すぐ
HPhttps://yurudokoro-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。

お知らせ・求人情報

3月29日(水)より営業開始!

公開日:2023-03-28 16:31:12

大阪ゲイマッサージ『ゆる処』が2023年3月29日(水)より営業開始となります!

接客業で培ったホスピタリティ・栄養学知識あり!人懐っこいガッチリ体型セラピストです。
脚や手など疲れやすい部位を中心に、全身を解きほぐすオイルマッサージ+体幹を意識したスポーツストレッチをご体験いただけます。
愛嬌たっぷりな人懐っこい性格ですので、一緒にいると日々の悩みや疲れも吹き飛ぶこと間違いなし!接客業の経験を活かしたホスピタリティにもご満足いただけると思います!
栄養学の知識にもとづき、「健康的な生活を送りたいけれど何から始めたらいいのか分からない」という方へのアドバイスも可能ですので、お気兼ねなくご相談ください。

所属スタッフ

宮下 俊

スタッフ 2023/03/28

当店では、ガッチビ系セラピストによる本格リラクゼーションマッサージをお楽しみいただけます。

オイルマッサージに加え、体幹を意識したスポーツストレッチを交えた総合的な施術を是非ご体験ください。

私自身ゲイの方と多くの交流をしておりますので、「ノンケさんによるゲイマッサージでモヤっとした経験がある…」「もっと要望をくみ取ってほしい!」という方にもストレスなく、楽しい時間をお過ごしいただけると考えております。

ゲイマッサージ常連さんはもちろん、初めてで不安という方も、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

他にも栄養学の知識にもとづき、幸福度の高い健康的な生活のアドバイスも可能ですので、お気兼ねなくご相談ください。

私は何事にも全力で取り組む性格です。お客様の大切なお時間の中で、喜んでいただける施術を目指して精一杯頑張ってまいります!

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

宮下 俊さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報