スタッフ名 

飯塚広大 所属店:

スタッフイメージ

はじめまして。
『SHIN〜真〜』の店長 飯塚広大と申します。

私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

整体師歴は8年になります。
整体師を志すようになったのは、16歳のときに初めて整体へ行き、こんなにも軽くなり生活が楽になるのかと感銘を受けたのがきっかけでした。
心身ともに歪みや性格が整う経験をし、とても神秘的に感じました。たくさんの方にもその感覚を感じていただきたいと思い、この度「真」をオープンする運びとなりました。

美容整体(小顔、美顔、美手矯正など)や内臓整体、頭蓋骨矯正、骨盤矯正、見た目や健康、意識状態を変える整体の知識と経験を積んできました。当店ではこれらを複合的に取り入れ、更にオイルマッサージで締めさせていただきます。
(※当店は癒しを目的としたリラクゼーションサロンであり、医療行為ではありません。予めご了承くださいませ。)


コンプレックスや様々な悩みも承っております。
様々な臨床を経験し、またこれからも様々な人を改善に導きたいと思います。
整体に行かなくても自力で整体できる自然な治癒力を人類はもともと持っています。そのきっかけとなるお手伝いをさせていただきます。

私自身、さらなる身体に関する知識、技術、接客を磨いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

スタッフさんが所属しているお店:
身長

180cm

体重

63kg

年齢

24歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報