スタッフ名 

市原昇 所属店:

スタッフイメージ

お久しぶりです!

初めての方ははじめまして!

以前大阪店にて営業をさせていただいておりました、「 ICHI THAI MASSAGE 」市原昇と申します。この度、うたたねでの営業を再開させていただくことになりました。



私はタイ古式マッサージを現地で学び、4年もの間、リラクゼーションの仕事に携わって参りました。



タイ古式マッサージと聞くと、「なんだか痛そう」「怖そう」というイメージを持っている人の方が多いのではないのでしょうか?しかし実際はそのようなことはなく、「世界で一番気持ちいいマッサージ」と言われる通り、とてもリラックスできる気持ちのいいマッサージなのです。



タイ古式マッサージは2000年以上の歴史があり、身体に流れているツボを刺激し血液やリンパの流れをスムーズにさせ、体の痛みを和らげたり自然治癒力や免疫力を高めることを目的としています。



施術は指圧や整体、ストレッチと幅広く、痛そうに見えるストレッチはゆっくりとしたリズムで柔らかく伸ばすように行うため、実際には寝てしまうほど心地が良いものです。

また、ゆっくりと血液やリンパの流れを良くすることにより、体内のあちこちに溜まった毒素や老廃物を追い出しデトックスを促します。当店の施術ではこれらに加え、アロマとヒーリングミュージックで自律神経を癒し、非日常の空間で皆様の身体と心をリフレッシュ致します。



タイで学んだ本格的な施術で、ほんのひとときの癒しの時間を過ごしませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:
身長

175cm

体重

67kg

年齢

30歳

セクシャリティ・外見

バイ

体型

筋肉質

髪型

短髪

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報