スタッフ名 

知念颯太 所属店:

スタッフイメージ

はいさいぐす〜よ〜(こんにちは)
皆様初めまして!「Relaxation salon OLUOLU」店長の知念颯太と申します。
数ある店舗の中から当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

私は学生の頃からバスケやテニスなどのスポーツをしており整体に通ったことも多々ありました。
またスポーツを通して体の柔軟さや筋肉の柔からさが疲労回復や怪我防止につながることを身にしみて実感することが出来ました。

今は筋トレにも励んでおり、鍛えた肉体と自分のセクシャリティを活かして一般的な整体では受けられないようなゲイマッサージをご提供いたします。

私自身男性との関わりは成人を迎えてからで、当初は緊張や不安でなかなか踏み出せずにおりました。そういった経験から当店では、興味はあるけど一歩踏み出せないという方でも気軽にご利用いただけるような雰囲気作りを意識し、オイルを使ってゆっくりと体のコリをほぐしていくスタイルの全裸密着ゲイマッサージを提供させて頂きます。

オイルが苦手であったり、全裸が恥ずかしい等ご要望がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。たくさんのお客様にリラックスしていただけるよう日々精進して参ります。

仕事などで溜まった日頃の疲れや、また旅行に来ている方は旅の疲れを癒すと同時に思い出の一つとして、私と共に至福のひと時を過ごしませんか?皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
どうぞゆたしくうにげ〜さびら。(どうぞよろしくお願いします)

スタッフさんが所属しているお店:
身長

162cm

体重

62kg

年齢

24歳

セクシャリティ・外見

バイ

体型

筋肉質 / ガッチリ / ガチムチ

髪型

短髪

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報