スタッフ名 

浅田涼香 所属店:

スタッフイメージ

ようこそ、いらっしゃいませ。
当店のホームページへご訪問いただき誠にありがとうございます。

東京ニューハーフマッサージ専門店『KARADA RESET TOKYO (カラダ リセット トウキョウ) 』店長の浅田 涼香(あさだ りょうか)です。当店は現役大学生である私がオイルマッサージによってお客様に安らぎを提供するリラクゼーションサロンです。

私は幼少時から長年サッカーと体操競技をしていましたが、当時は怪我などで整体の治療院や鍼灸整骨院に通うこともしばしあり、その時に様々な効果的なマッサージやストレッチ方法を教えていただいて体のケアをしておりました。また、チームメート同士で、そうした最新の体のケア方法や、トレーニング方法、体作りのための食事についてなど、それぞれ知識をシェアし、日々サッカーに打ち込む毎日を過ごしておりました。

そうした私がこれまでにスポーツで培ってきた体のケアに関する知識や経験などを活かして、お客様の日頃のお疲れを癒しリセットして差し上げるよう真心を込めて施術をご提供させて頂きます。
そして、肌と肌との触れ合うことは体だけでなく心へ与える安らぎも非常に効果があります。例私はサッカーをしていたので、お尻や太ももが発達しているのですが、施術中に私のお尻や太ももとお客様の御体が密着したときは、「なんとも言えない心地ち良さだね」とお喜びの声を頂くことが多いです。

当店では肌と肌との触れ合いをお楽しみいただけるよう精一杯おもてなし致します。『本格的なオイルマッサージ』『スポーツの現場で取り入れられているケア方法』『肌と肌の触れ合い』を組み合わせた、『KARADA RESET TOKYO』オリジナルの施術を是非一度体験しにいらしてくださいませ。

私の容姿は「可愛い系というより綺麗系だね」とお客様から嬉しいお声を頂くことがございますが、見た目とは違い親しみやすいおっとりした温和な性格でございますので、施術中はリラックスしてお過ごししていただけると思います。ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談、ご質問をお寄せください。
お客様を癒しの、その先のお客様の笑顔を拝見できることが一番のやりがいでございます。お客様に貴重なお時間を割いてご利用頂くからには、『最上級の癒しのひと時』を過ごして頂ける様に日々精進してまいります。

一緒に癒しの時間を過ごしましょう!

スタッフさんが所属しているお店:
身長

168cm

体重

59kg

年齢

21歳

セクシャリティ・外見

ニューハーフ

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報