スタッフ名 

藤本 和司 所属店:

スタッフイメージ

初めまして!

「Body Care HEAT STYLE」の藤本 和司(フジモト カズシ) と申します。

この度は当店HPをお目にとめていただき、ありがとうございます。



当店では、お客様の疲労・ストレスを取り除き、『癒し』を与えることをモットーにしております。

私は段から筋トレを日課としており、日々筋肉をつけることに余念がありませんが、そのぶん体を痛めることが多く、その経験から身体についての知識を蓄えていくきっかけとなりました。

それらを活かし、一般のマッサージでは体験できない、密着したゲイマッサージを通してお客様の身体をリフレッシュし、極上の時間を提供させて頂きます。

筋肉自慢のガッチリ体型ですが、真面目で穏やかな性格を活かした包容力のある施術を行いますので、安心してお体のすべてを預けてください!



私自身もゲイという立場であるため、お客様側の立場に立ち寄り添うことができます。その立場を活かし、身体だけでなく心に『癒し』を与えるためにも全身全霊をかけさせて頂きます。



少しでも興味を持たれました場合は、お気軽にお問い合わせください!

身も心も癒すことのできるひとときを共に過ごしませんか?

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

スタッフさんが所属しているお店:
身長

178cm

体重

75kg

年齢

22歳

セクシャリティ・外見

ゲイ

体型

筋肉質

髪型

短髪

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報