スタッフ名 

藍沢 優真 所属店:

スタッフイメージ

私はかつて交通事故に巻き込まれてしまい、その治療のために整体に通っておりました。そこでは体のケアはもちろんですが、事故により落ち込んでいた私を励まそうとしてくださる先生方の心遣いにとても救われました。



私も同じように人の役に立つ仕事に就きたいと考えるようになり、一般サロンでリラクゼーションマッサージをしてまいりました。そこでの毎日はとても充実しており、施術も大好きだったのですが、同時にもっと自分を活かせる場所があるのではないかとも思い、これまでのスキルやセクシャリティ含め、自身を100%活かせるゲイマッサージに挑戦させていただきました。



当店では一般サロンやスポーツで培った経験に加え、オイルを使った密着度の高い施術をさせて頂いております。さらに、症状や悩みに合わせた身体のメンテナンスのお手伝いをさせて頂く為に



・ヘッドマッサージ

・ハンド、フットリフレクソロジー(足ツボマッサージ)

・タイ古式、スポーツストレッチ

・オイルマッサージ



など、一人ひとりに合わせた施術を行ってまいります。また、当店は完全個室のプライベート空間ですので、普段しづらいお話や一般サロンでは頼みにくい鼠蹊部や臀部の施術もお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様からのたくさんのお問い合わせお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:
身長

175cm

体重

65kg

年齢

22歳

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報