スタッフ名 

戸田 巧 所属店:

スタッフイメージ

私は人と接することで生まれる優しいやり取りや笑顔を見ることが大好きで、これまで多くの接客業に就いてきました。おもちゃ屋さん、アパレル、飲食店など、どのような分野でも最高のおもてなしができるように、多くの経験をさせていただきました。

昨今は、多種多様化する社会のあり方に対応しきれずに、心身の疲労の蓄積から体調を崩される方が多いとメディアで目にすることが多くあります。

そういった調子の優れない方の支えになるような職に就き、接客業の経験を活かして普段頑張りすぎてしまう皆様のお力になれるような『おもてなし』をしたい、さらに自身のセクシャリティも活かせると考え、リラクゼーションマッサージという新境地へ挑戦させていただきました。

当店は完全個室のプライベート空間ですので、普段頼みづらい鼠蹊部や臀部の施術や、普段の生活では出来ないお話もお楽しみいただけます。通常のリラクゼーションマッサージでは物足りないと思っておられる方はぜひお試しくださいませ。

お客様に「ありがとう」や「気が利くね」などのお褒めのお言葉をいただけるのがとても嬉しく、満足していただくにはどのようにしたらよいのかを常に考えてまいります。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:
身長

cm

体重

kg

年齢

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報