スタッフ名 

高尾 勇輝 所属店:CARE FIT TOKYO

スタッフイメージ

働く戦士のみなさんにとって、日々頑張りに優しく触れて労ってくれる方はいますか?気兼ねなく日々の悩みを吐露できる場所はありますか?
私はサラリーマンを10年以上経験し、管理職にも就いておりました。 クレームを受け、深夜に頭を下げに行ったことも多々あり、現場を体ひとつで支える職人のみなさんに叱咤激励してもらったこともあるから分かりますが、社会に出ると、自分を甘やかしてくれたり、優しくしてくれる場所は随分と減ると感じます。そんな厳しい世界からほんの少し離れて、あなたの心身のコリをほぐしませんか?
私は医療国家資格取得に向け日々勉強をしているので、解剖学や生理学を念頭に、オイルマッサージの経験を生かし、全身隈なくほぐしていきます。 鼠蹊部(股間)や臀部(お尻)だって沢山の筋肉が集まる体の要所ですが、実際は一般サロンで依頼しにくいという声が多いものです。もちろん当店は、そんな箇所もしっかりアプローチいたします。
皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

スタッフさんが所属しているお店:CARE FIT TOKYO
身長

165cm

体重

60kg

年齢

セクシャリティ・外見

体型

髪型

性格

趣味・特技

得意マッサージなど

所属店詳細情報 CARE FIT TOKYO

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://carefit-gm.jimdofree.com/
CARE FIT TOKYO