くつろぎ

くつろぎ

はじめまして。
「くつろぎ」店長の瀧澤 海人(タキザワ カイト)と申します。

あどけない表情と、マッチョな身体つきのギャップが良いとよく言われます。

お客様にとっていつでもくつろげる場所でありたいから、「くつろぎ」という店名にしました。
日常の仕事や家事、運動等が毎日積み重なるとその分疲れも溜まります。
その疲れをリラクゼーションという形でお客様に提供し、溜まった疲れを取り除いてもらいたいという思いがあったためです。
また、疲れていなくても気軽に立ち寄ってくつろげる場所でありたいと心から願っております。
お客様ひとりひとりに合ったボディケアで全身の筋肉をほぐし疲れを癒していきます。
私はこのボディケアを通して、お客様に元気を与えられる存在になりたいです。
「明日から頑張ろう!」 心からそう思ってもらえたら最高に嬉しいです。
出会いを大切にし、来てくださったお客様に感謝の心を忘れず、また来たいと思ってもらえるように一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。
ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
営業時間(受付24時間対応)/12:00-21:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス地下鉄御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ
HPhttps://kutsurogi-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

掲載情報がありません

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報