癒し処-凜-

癒し処-凜-

男らしく爽やかで、見た人を魅了する男前イケメンセラピスト!自然とあなたの心が透き通るように穏やかになる極上の全裸で密着したトリートメンでお帰りの際は「凜」としてさわやかな気持ちになるお時間をお約束いたします。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市北区 
定休日不定休 
アクセス天神橋筋六丁目駅から徒歩3分ほど
キーワード梅田 難波 新大阪 マッチョ 
HPhttp://iyashidokoro-rin.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

☆☆☆2017年12月12日(火)よりOPEN☆☆☆

公開日:2017-12-15 12:12:05

東京ゲイマッサージ専門店「Athletic Body」
12月12日(火)からOPENすることが決定しました!

普段は現役のフィットネスインストラクターとして、数多くのスポーツクラブや運動施設等で運動指導を行なっているハイスペックなスタッフによる、本格施術と全裸密着ゲイマッサージをご体感いただけます!
引き締まったムダのないカラダで密着し、癒しとドキドキ、そしてスッキリをご提供いたします。
これぞうたたねグループの神髄です!ぜひご利用ください!

所属スタッフ

中村航太

スタッフ 2019/05/04

数々あるゲイマッサージ店の中で「ゲイマッサージ癒処-凜-」のサイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
当店はゲイやバイセクシャルの世界に興味はあるけど、勇気がなくて一歩踏み出せない方に優しい店舗作りに心掛けています。

ゲイマッサージに来られる方には「疲れた体を癒したい」「ストレスを発散したい」など様々な理由があると思います。
ゲイマッサージ初心者のお客様がストレスがないように、アロマオイルマッサージやタイ古式マッサージ、スポーツストレッチなど様々な施術を組み合わせています。

1人1人の方に「優しさ」と「温かさ」を感じて頂けるように、今までになかったをゲイマッサージをぜひご体験下さい。
ゲイマッサージを通して、自然と皆様の心が透き通るように穏やかになればと思います。
お帰りの際は「凜」としてさわやかな気持ちになって頂ければ私も嬉しいです。

中村航太さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報