FREEDOM RELAXATION

FREEDOM RELAXATION

こんにちは!

大阪ゲイマッサージ専門店「FREEDOM RELAXATION」店長の谷崎健也です。

中学から現在の大学の部活の中で部員同士で練習後に身体のケアを毎回行っています。この経験がたくさんの人のお力になれるのではないかと思い、この度ゲイマッサージを始めました。

当店では運動で使用した筋肉をほぐす為のボディケアをメインに取り入れながら、うたたねゲイマッサージならではの全裸で密着したゲイマッサージも取り入れています。

オイルマッサージによる筋肉疲労の改善に加え、下半身のボディケアを重点的に行います。足裏も私の得意の箇所です!

おそらく、お越しくださる方は皆様年上の方だと思います。なので私と居る時は、後輩と接するときのように、気楽な気持ちになっていただけるよう心掛けたいと思います!

拙い面も多々あると思いますが、何事にも全力で取り組み、皆様に確実に満足していただけるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

京都市内の出張も大歓迎です。

English available.

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
営業時間19:00-22:00(施術対応時間)
定休日水曜日 
アクセス地下鉄御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ
HPhttps://freedom-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円


個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

掲載情報がありません

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報