Pure Hands

Pure Hands


明るく接しやすく、スポーツ万能で綺麗な肉体、
そして見つめられるだけでトロけそうなハンサムな顔立ち。

そんな王道イケメンセラピストとあなたの2人だけでうたたねする程、
心地の良い時間を一緒に過ごしませんか?

全裸で密着したオイルマッサージとスポーツストレッチを織り交ぜた独自の手法をお楽しみください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
営業時間(受付24時間対応)/10:00-16:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://purehands-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

10月9日(月)よりOPEN!!

公開日:2017-10-09 10:35:30

東京ゲイマッサージ専門店「Pure Hands」が2017年10月9日(月)よりOPENいたします!!

明るく接しやすくスポーツ万能、それでいて長身でハンサムな顔立ちの、外見内面ともにパーフェクトなセラピストです!
王道イケメンによる本格施術✕ゲイマッサージで、日頃の疲れを癒してください!

所属スタッフ

泉本直樹

スタッフ 2017/10/09

こんにちは!東京ゲイマッサージ専門店「Pure Hands」店長の泉本直樹です!

この度は当店にご興味を持っていただきありがとうございます。

私は小さい頃から社会人までスポーツをしておりました。

よくケガもする事が多くその度に治療院やマッサージ店などにお世話になりました。

そこで施術を受けているうちに、今度は私が沢山の方の為に、喜んでもらいたいと感じるようになりました。

当店では、スポーツをして来たなかで得たこれまでの知識も含め、お身体だけではなく、日頃のお仕事で疲れている心も安らぐようなオイルマッサージを心掛けております。

又、特徴と致しましてはオイルマッサージだけではなく、スポーツストレッチも加えますので、柔軟性や可動域なども広げていく施術で、疲れにくい体づくりをと考えております。

皆様の疲れた体と心を癒せますよう、私自身努力してまいりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください!
沢山のお問い合わせお待ちしております!

泉本直樹さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報