ほぐし庵

ほぐし庵

20代になったばかりの若さと元気に満ちたガチムチスタッフによる、全裸密着ゲイマッサージをご体感していただけます!
包容力のある大きな身体に身を委ね、癒しに満ちたひとときをお過ごしください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市北区北二十二条西
営業時間10:00-00:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス札幌市営南北線北24条駅徒歩3分ほど
HPhttps://hogushian-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。

お知らせ・求人情報

☆★☆札幌に2017年11月20日(月)よりOPEN!!☆★☆

公開日:2017-11-22 14:37:23

札幌ゲイマッサージ専門店「癒し処 ほぐし庵」が2017年11月20日(月)よりOPEN!!

20代になったばかりの若さと元気に満ちたガチムチスタッフによる、全裸密着ゲイマッサージをご体感していただけます!
包容力のある大きな身体に身を委ね、癒しに満ちたひとときをお過ごしください。

所属スタッフ

真壁拓也

スタッフ 2017/11/22

こんにちは、札幌ゲイマッサージ専門店「癒し処 ほぐし庵」店長の真壁です。

私は小さい頃からスポーツに取り組んでいましたので、体に痛みが生じたり怪我をしたり、疲労がたまった時によくマッサージや整体を受けていました。

その時に不思議な経験をしたのですが、上手だと言われている先生や、院長などの肩書のある先生に施術を受けたとしても必ずしも体が楽になるわけでなく、若く経験が浅い先生でも、常に笑顔で接してくれて悩みを親身に聞いてくれる先生に施術を受けた方が、体が楽になったことです。

経験が浅い先生は技術に劣っていても、当時の私の目線に立って気持ちに寄り添って接してくていたことで、心にぬくもりを感じて体が楽になったのではと考えております。

『病は気から』と昔から言われていますが、日頃の疲れは肉体的なものだけではなく、心の疲れに起因しているからではないでしょうか。

私はうたたねの他のセラピストたちと比べて、技術や経験は劣るかもしれませんが、過去の体験を踏まえ、私にしか提供できない「心の温かみ」を感じていただけるゲイマッサージをお届けしたいです。

札幌に降り積もる雪が溶けるような「温もりに満たされた」最高のひとときを是非ご体験ください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

真壁拓也さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報