大阪ゲイマッサージ リラクゼーションサロン穏-Odayaka-

大阪ゲイマッサージ リラクゼーションサロン穏-Odayaka-

若さあふれる20代モチ肌スタッフによる本格施術とオイルを使用した全裸で密着したゲイマッサージをお楽しみいただけます。バレーボールでつちかわれたムッチリと弾力のある体型とハリのある肌を通して、温もりや安心感を感じていただけること間違いなしです!穏やかな至福の時間をお過ごしください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
営業時間10:00-00:00(受付対応時間)/10:00-00:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス大阪メトロ御堂筋大国町駅徒歩すぐ
キーワード大阪 ゲイマッサージ 
HPhttps://odayaka-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

60分:10,000円 / 90分:15,000円 / 120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

和田 大河

スタッフ 2018/04/13

はじめまして。

『リラクゼーションサロン 穏-Odayaka-』店長の和田大河(ワダタイガ)です。


私は小学生からバレーボールに打ち込んでまいりました。長年バレーボールに打ち込んでいると膝や足首といった箇所を怪我することが多く、整体や整骨院で施術を受ける機会が何度もあり、体をケアするお仕事に興味を持つようになりました。


私は日頃から肌が綺麗なことや、肌の張りや弾力を褒められることが多く、女性からも羨ましがられることがあるくらいですので、まずは全裸密着の施術で持ち味を活かし、多くのお客様に『癒し』を感じていただけるように頑張ってまいります。


また、私の体はムキムキな感じではないですが、バレーボールで下半身や腕を中心に全身の筋肉が鍛えられております。その筋肉の上に脂肪が乗ってムッチリとハリのある感じの体型ですので、密着しての施術中は温もりや安心感を感じていただけると自負しております。


是非一度、穏やかな至福の時間をご体験しにいらして下さい。

和田 大河さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報


18/04/4 , 9:00 am  はじめまして 『リラクゼーション 穏』の和田 大河です! 皆さんに気持ちいいと言ってもらえるように施術のスキルを上げていきたいと思っています! よろしくお願いします😬 営業日や予約の空き状況などを呟くので良かったら見てください🙂

はじめまして 『リラクゼーション 穏』の和田 大河です! 皆さんに気持ちいいと言ってもらえるように施術のスキルを上げていきたいと思っています! よろしくお願いします😬 営業日や予約の空き状況などを呟くので良かったら見てください🙂

このブログ記事を詳しく見る