東京ニューハーフマッサージ専門店 たかみね健康整体院

東京ニューハーフマッサージ専門店 たかみね健康整体院

『全国整体療法協同組合認定整体師』の資格を持ち一般整体院で10年以上勤務経験のある確かな技術力を、癒しのニューハーフマッサージとしてご体感いただけます。
母性に満ちたスレンダーボディなセラピストと、心身ともに癒されるひとときをお過ごしください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
営業時間00:00-23:59(受付対応時間)/14:00-04:00(施術対応時間)
定休日年中無休 
アクセス京王線『笹塚駅』から徒歩すぐ
キーワード東京 ニューハーフマッサージ 
HPhttps://takamine-seitai-nh.jimdofree.com/

料金システム

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円
150分コース 24,000円
180分コース 30,000円
210分コース 36,000円

個室をご利用の場合は上記料金に1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費1,000円(1,000円を超える場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

高峰 詩織

スタッフ 2018/05/26

初めまして。『たかみね健康整体院』の店長 高峰詩織です。

私は上海中医薬大学と提携している学校で推拿という中国整体を学んだ後に、『 厚生労働省認可(医政第742号)全国整体療法協同組合認定整体師 』と『 同整体フットセラピスト普及会会員 』の資格を取得し、その後一般の整体院で10年以上施術の経験を積んでまいりました。

そのなかで多くのお客様と接するうちに、健康に過ごすためには、 日頃から体のケアは欠かさず行うことが大切だと知りました。

肩こりや腰痛、体のだるさなど、体の不調を感じていらっしゃる方も多いと思いますが、その不調の原因は、腰痛だからといって腰にあるとは限りません。どこか別の場所の筋肉に問題があるかもしれませんし、神経やホルモンの働き、もしかすると精神的なストレスに要因があるのかもしれません。

当店では、これまで培った『経験・技術・知識』を最大限活用して、長期的に疲れ知らずの体を手に入れていただける様にお手伝いさせていただきます。

身体のコリだけではなく、心やお気持ちに至るまでケアし、私、高峰の施術なら間違いないと言って頂けるように精一杯努めさせていただきますね♡

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

高峰 詩織さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報