【ZIPSTYLE】キャッシュレスで利用できるゲイマッサージ!

【ZIPSTYLE】キャッシュレスで利用できるゲイマッサージ!

スタッフ別の料金メニュー。
【料金例】斎藤・90分 9,800円~(指名割適用)
千葉~東京の京葉地区を中心としたゲイマッサージ。
初心者や既婚男性も安心して利用できます。
営業エリア内は出張交通費無料。
キャッシュレス決済可能!
マイル等、クレジットカードのポイントも貯まってお得です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所千葉県千葉市中央区
営業時間12:00-23:59(【料金例】斎藤・90分 9,800円~)
定休日不定休 
アクセス主要駅近くに部屋をご用意できます。
キーワードリーマン スーツ 指圧 性感 クレジット 
HPhttps://zipstyle.net/

料金システム

スタッフ別の料金メニュー。
【料金例】斎藤・90分 9,800円~(指名割適用)
*各種割引システムでリーズナブルな利用が可能!

お知らせ・求人情報

7月新規キャンペーン!

公開日:2019-07-27 17:08:01

初めて、当店を利用のお客様は、利用後の簡単なアンケートに回答して頂くと次回2,000円割引のクーポンを発行します。
是非ご利用下さい。

所属スタッフ

掲載情報がありません

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報


22/05/29 , 7:07 pm  ブログ移転のお知らせ

いつもありがとうございます。あまり更新してないブログですが、ZIPオープン当時から投稿してたこともあり、かなり記事も溜まってたようです。なので、2018年頃以降の記事を以下のブログに引き継いて、今後の記事投稿は以下のブログにすることになりました。【KEN STYLE】ゲイマッサージ(指圧系リラクゼーション)~健太郎のブログ今までのブログは残して置くようにお願いしてるので、古い投稿を見たい場合は、今までのブログをご覧下さい。放置プレイぎみのブログですが、ありがたいことに毎回読ん..
このブログ記事を詳しく見る



22/05/23 , 12:01 pm  5月31日迄、新規キャンペーン中!!

いつもありがとうございます。ZIPで、新規のお客様は5月8日~5月31日迄の期間限定のご利用で全コース1,000円割引中です!もちろん私【KEN STYLE】も1,000円割引になります。更に、私は今だけの限定でペット割もやってます。ご指名待ってます。さて、今日は天気も良いのでテレワークの合間に海岸沿いをランニングしてきました。徐々に夏の雰囲気になってきましたね。意外と海の水が綺麗だったので写真撮ってみました。
このブログ記事を詳しく見る



22/05/11 , 6:50 pm  ペット割

いつもありがとうございます。今月5月12日~31日迄の期間限定でペット割やります。ペットの確認するために、自宅出張のお客様のみになってしまいますが、犬、猫、鳥、魚、うさぎ、ハムスターなどなど、自宅でペットを飼っているお客様は、私【KEN STYLE】が1,000円割引!!個人的に動物が好きなので、ふと思いついたキャンペーンなので、今月末迄やりますが、好評なら継続しようと思ってます。動物を飼っているお客様は是非、私をご指名下さい。実家で飼ってるセキセイインコです。^^↓
このブログ記事を詳しく見る



22/05/11 , 1:37 pm  テレワークの合間に

今日は久し振りの晴天なので、テレワークの合間にランニング。海岸沿いのコースで潮風を感じてのランニングは気持ちいいです。皆さんも気分転換にランキング良いですよ。
このブログ記事を詳しく見る



22/05/7 , 12:04 pm  新規キャンペーン!

珍しくZIPで新規キャンペーンやってます。新規のお客様は5月8日~5月31日までの利用で全コースが1,000円割引になるのでお得ですよ。アプリの新規利用で30ポイント付くのもいいですね。私【KEN STYLE】も、もちろん1,000円割引になるので、よろしくお願いします!私は、夕方17時からはお酒を飲んでることが多いので、当日の予約は17時迄にお願いします。m(..)m先日、東京タワー行ってきまっした。鯉のぼりが空に向かて勢いよく泳いで行く感じが好きです。
このブログ記事を詳しく見る



22/04/28 , 10:02 pm  ツツジ

いつものランニングコースは、ツツジが満開。時の流れの速さを感じつつ、世界平和を祈って走りました。
このブログ記事を詳しく見る



22/04/12 , 7:12 pm  ムラムラ??

コロナ禍の禁欲生活のせいなのか、最近やたらと勃起してムラムラになる日が多い。今日も、ランニングの後に家で横になってたら勃起が。。。
このブログ記事を詳しく見る



22/04/9 , 6:51 pm  警察庁長官賞

テレワークの合間に部屋にある物の断捨離してたら、警察庁長官賞を受賞した時のメダルが出てきた。懐かしい。これは、捨てずに墓場まで持っていこう(笑)
このブログ記事を詳しく見る



22/04/1 , 2:57 pm  テレワークの合間

テレワークの合間に気分転換にランキングしてます。この時期は、桜並木が綺麗です。桜並木を抜けると海岸に出て、海沿いをランキングします。コロナ太りを解消すべく、最近はランキング回数増やしてます。
このブログ記事を詳しく見る



22/04/1 , 11:46 am  4月キャンペーン!

久しぶりにキャンペーンやってます。4月30日迄の限定企画!ご自宅出張のお客様のみですが、入浴剤をプレゼントしてます。桧の香りで癒やされて下さい。浴槽にのんびり浸かることで、副交感神経が優勢になり、疲労回復や免疫力の向上が期待できます。いつもシャワーで済ましているお客様もこの機会にのんびり湯船に浸かりましょう。
このブログ記事を詳しく見る



22/03/31 , 4:05 pm  ランキング中の癒やし

春になって、桜や季節の花々を見ながらのランキングで気分も癒やされます。
このブログ記事を詳しく見る



22/03/22 , 5:46 pm  まん延防止等重点措置解除キャンペーン!【3月31日迄】

いつもありがとうございます。久しぶりにキャンペーンやります。3月31日迄の期間限定ですが。3月31日迄、私【KEN STYLE】が1,000割引で利用できます!お問い合わせお待ちしております。30日は休みです。
このブログ記事を詳しく見る



22/03/21 , 5:48 pm  復活!

3回目ワクチンで昨日は少し怠さがあったのですが、今日は復活しました。久しぶりに家でハイボール!近くの店で買ってきたウィスキーで一人で部屋のみ。〓家呑みする時は、この時間(18時ころ)から呑み始めるので、ZIPの当日予約はそれまでにお願いします。m(..)m酔っぱらいの状態でお客様のところへは行けないので。。。桜が咲いたら、久しぶりに花見酒飲みたいものです。予約問合せお待ちしております。
このブログ記事を詳しく見る



22/03/19 , 10:40 pm  3回目接種終了!

久しぶりの記事更新!皆さんお元気ですか?私は、本日新型コロナワクチンの3回目接種終わりました。今のところ副反応無し。2回目の時は、接種当日から怠さと、肩の痛みが続いたのですが今回は大丈夫そうです。コロナウイルス、戦争、地震、不安な出来事が多いですが、【KEN STYLE】のリラクゼーションで気分もリフレッシュして人生楽しみましょう!もうすぐ桜の季節。時の流れは早いものです。大晦日には今年も良い年だったと言えることを願って、日々頑張っていきましょう!
このブログ記事を詳しく見る



22/01/2 , 11:37 am  明けましておめでとうございます

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします!浅草の人力車に乗って七福神巡りしてきました。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
このブログ記事を詳しく見る