仙台レズビアンマッサージ OASIS

仙台レズビアンマッサージ OASIS

一般リラクゼーションサロン勤務でこれまでの施術人数は4桁を超え、
多くのお客様から信頼を得ている20代セラピストによる、
本格施術とレズビアンマッサージをご体験いただけます。
「こんなアジアンビューティーなセラピストにリラクゼーションマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。
個室は仙台駅東口から徒歩8分。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市 
営業時間12:00-00:00(受付対応時間)/12:00-00:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセスJR仙台駅東口から徒歩8分
キーワードレズビアン 出張 百合 
HPhttps://oasis-lm.jimdofree.com/

料金システム

60分:13,000円
90分:16,000円
120分:19,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
また出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

長谷川 理紗

スタッフ 2019/02/02

皆様こんにちは。



この度は Relaxation&Treatment OASISのホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

店長の長谷川理紗と申します。



私は長い施術経験があり、現在も一般のリラクゼーションサロンに勤務しております。過去に施術したお客様の人数は4桁にのぼり、リラクゼーションサロンでは新人さんの研修も担当することがあります。

そうした経験の中で得た知識や技術を織り交ぜて、お客様の全身を丁寧に揉みほぐしていきたいと思います。






毎日ジムに通っているお陰で、体も引き締まり始め、力強い施術にも定評があります。スポーツマッサージやストレッチなども得意ですので、ぜひご体験ください♩指圧やオイルマッサージなどとはまた違ったスッキリ感が施術後にお感じいただけると思います。もちろん体の疲れをとることが私の使命だと思っておりますが、せっかく2人きりですから、いろんなお話もぜひお聞かせくださいませ。



実は私自身のセクシャリティはストレートで、最近になってから女性との触れ合いに少し興味を抱くようになりました。そんな私だからこそ、女性との触れ合いに興味があっても、中々一歩踏み出せず思い悩んでらっしゃる方達が、最初のきっかけとしてご利用いただける様に、お寛ぎいただきやすい雰囲気づくりを大切にしたいと思います。



持ち前の真面目さで、お客様の心身の健康のために一生懸命頑張ります!

皆様とお会いできるのを楽しみにして、お待ちしておりますね♩

長谷川 理紗さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報