仙台レズビアンマッサージ はねやすめ

仙台レズビアンマッサージ はねやすめ

アロマオイルトリートメントの一般リラクゼーションサロン勤務経験を持ち、
施術経験が豊富な美人セラピストによる、本格アロマトリートメント×レズビアンマッサージをご体験いただけます。
「こんな綺麗で施術スキルの高い女性にレズビアンマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。
個室は仙台駅から徒歩8分ほど。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市 
アクセスJR仙台駅東口から徒歩8分
キーワードレズビアン 出張 
HPhttps://haneyasume-lm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円 ←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
また出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

三浦 綾野

スタッフ 2019/03/16

前職は放送業を経験したのち、アロマオイルトリートメントのリラクゼーションサロンに勤めておりました。
その頃に培ったコミュニケーション力と、本格的なオイルマッサージの技術で、お客様の心と体の両方をほぐしていきたいと思っております。
当店では本格的なオイルトリートメントの手技だけでなく、お客様に「人肌のぬくもり」を感じていただけるように、一般のリラクゼーションマッサージ店よりも密着し合った状態での施術も取り入れております。 ドキドキされるかもしれませんが、非日常のひと時をお楽しみいただけると幸いでございます。
慌しく足早に過ぎ去る日常から離れ、ゆったりと穏やに 『はねやすめ』をしていただけるように日々精進してまいります。 真心をこめておもてなし致しますので、安心して私にお体を預けてお休みくださいませ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます♡

三浦 綾野 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報