CORE FIT LABO SENDAI

CORE FIT LABO SENDAI

現役で活躍しているパーソナルトレーナー、
鍛えられたセクシーな身体と色気のあるプロフェッショナルなセラピストによる、
ワンランク上のゲイマッサージ!あなたの身体と心にフィットするパーソナルな施術をお約束いたします!
個室は青葉通一番町駅から徒歩4分ほど。仙台市内の出張も歓迎いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市 
アクセス地下鉄東西線 青葉通一番町駅 北1番出口から徒歩4分ほど
キーワード出張 マッチョ 体育会系 全裸 
HPhttps://corefit-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  10,000円
90分コース  15,000円
120分コース 18,000円 ←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

お知らせ・求人情報

3月26日(火)よりOPEN!

公開日:2019-03-24 12:50:14

仙台ゲイマッサージ専門店『CORE FIT LABO SENDAI』が3月26日(火)よりOPENとなります!

スポーツインストラクター経験が豊富な現役パーソナルトレーナー!
フィットネスクラブやウェイトレーニングジムでスポーツトレーナーとして勤務経験を持ち、現在はフリーのパーソナルトレーナーとして、お客様に合わせた目的別トレーニングメニューのご提案やトレーニング指導を行っているプロフェッショナルなセラピスト・須藤が、うたたねゲイマッサージに所属しました!
鍛えられたセクシーな身体と色気のある雰囲気で、ワンランク上のゲイマッサージを体験していただけます。
ゲイマッサージ業界が震撼する事件です!これぞうたたねグループの神髄です!
できるなら私が施術を受けたい!技術力、総合力のレベルが圧倒的に違います!

「こんなハイスペックなイケメンセラピストに密着ゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

一般のリラクゼーションサロンでは味わう事の出来ないドキドキ感と深い癒しをぜひお楽しみください。

所属スタッフ

須藤 大輝

スタッフ 2019/03/24

私は過去に数年間、フィットネスクラブやウェイトレーニングジムでスポーツトレーナとして勤務しておりました。
その経験を活かして現在はフリーのパーソナルトレーナーとして、お客様に合わせた目的別トレーニングメニューのご提案・指導を行っております。
皆様のお体も、 長時間労働や、通勤移動、立ちっぱなし、座りっぱなしなどの同じ姿勢での労働などで、アスリートに負けじと日々ストレスにさらされ酷使されています。
当店ではスポーツインストラクターとしての経験を活かして、お客様が気付きにくい日頃の疲労やストレスを緩和させ、お客様に健康的なライフスタイルを送っていただくサポートをさせて頂きたいと思っております。
また、身体だけではな心にも充足感を得ていただけるように、私の肌の温もりを全身で感じていただけるよう密着しながら施術をさせていただきます。
多くのお客様に喜んで頂き、最高に気持ちよくなっていただくことが私にとって何よりの一番の幸せです。
お客様一人ひとりとの触れ合いを通して、自分磨きを怠らず精進して参ります。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

須藤 大輝さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報