Healing salon RUCE

Healing salon RUCE

一般の整骨院やリラクゼーションサロンエステにて、エステティシャン、アロマセラピストとして10年勤務経験のある美人セラピストが、今まで培った経験を活かし、本格的なボディエステやフェイシャルエステの技術を取り入れた《肌から伝わる優しさと癒し》で、最高に気持ちいいレズビアンマッサージをご提供いたします。
個室は仙台駅から徒歩8分ほど。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市 
アクセスJR仙台駅東口から徒歩8分
キーワード出張 
HPhttps://ruce-lm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円 ←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

個室をご利用の場合は上記料金に個室料2,000円が加算されます。
また出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

藤井 里奈

スタッフ 2019/06/11

私は過去に鍼灸学校にて鍼灸についての知識を学び、卒業後は一般の整骨院やリラクゼーションサロンエステにて10年ほど様々な技術を学んでまいりました。 その経験を活かし、この度《肌から伝わる優しさと癒し》をテーマに『RUCE(ルーチェ)』を立ち上げさせていただきました。



当店では、今までの経験から培った本格的なボディエステやフェイシャルエステで、お客様のその日のご要望に応じて浮腫や疲れからくる身体の怠さや、気分が持ち上がらない時など、様々なお悩みから抜け出すお手伝いをさせて頂きます。



お客様の日頃お疲れの身体を揉みほぐすだけではなく、一般のお店では体験することができないお一人おひとりに合わせた深い癒しを提供し、自然と皆様の心が透き通るような安らぎを感じられるお手伝いもさせていただきたいと考えております。



RUCE(ルーチェ) という店名の由来は、「手」という意味合いがあり優しいボディタッチやハグを連想させるような言葉でございます。 「手の温もりを感じながら柔らかく溶けるようにホッとできる」そんな癒しの空間であれるように、日々努力して参ります。他愛もないお話をしながら、 ゆったりとしたお気持ちで至福のひと時を感じていただけたら幸いです。 どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



貴女とお会いできる日を心よりお待ちしております♡

藤井 里奈さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報