【IKU STYLE】~ガッチリ体型スタッフの指圧系ゲイマッサージ!

【IKU STYLE】~ガッチリ体型スタッフの指圧系ゲイマッサージ!

*ジムで鍛えたガッチリ体型スタッフが癒します。
*都内23区は出張交通費無料!
*各種割引システムでリーズナブルに利用できます。
*キャッシュレス決済導入店。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都新宿区新宿2
営業時間13:00-23:00
定休日不定休 
アクセス出張歓迎! 主要駅近くに部屋もご用意できます。
キーワード性感 指圧 筋肉質 マッチョ 
HPhttps://jitenshya.web.fc2.com/ikustyle.html

料金システム

*お薦めコース
【120分ロングリフレッシュコース】16,000円他。

お知らせ・求人情報

7月キャンペーン!

公開日:2019-07-17 21:00:23

初めてご利用のお客様は、簡単アンケート回答で、次回2,000円割引き!

所属スタッフ

掲載情報がありません

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報


24/04/18 , 1:35 pm  ご予約、有り難うございました〓〓〓〓~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、お疲れ様です。気温の上がる日々も多くなり、いよいよ春本番〓〓〓〓昼夜の寒暖差はまだまだありますが、皆さま、お元気でしょうか?さて…まずは前回UPしたblogへ書かせて頂いた《超・リピーターさま》。早速日程を振り替えてお問い合わせ・ご予約頂き、有り難うございました〓お会い出来た際にお伺いしたところ、僕のblogを閲覧して問い合わせて下さったと言う事で…お休みである週末にもご予定が詰まっていらっしゃる状況のところを、僕の為に…本当に有り難うございました!!!!!!!!!で..
このブログ記事を詳しく見る



24/04/11 , 6:50 pm  花見、しましたか?〓〓〓~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、お疲れ様です。今回のblogでは、最初に謝らせて頂かねばなりません…先週末にお問い合わせを頂きました、僕の恩師でもある《超・リピーターさま》。僕の本業の都合で急遽ご予約をさせて頂けない事態となり、大変失礼を致しました。先週は*年度始め初週→地方出張があったのですが、帰京して以降の僕の予想が甘く、慌ただしくなってしまった次第です。せっかくお問い合わせ頂いたところを、本当に申し訳ありませんでした〓又のご利用を心よりお待ちしております〓〓‍♀️今後ともZIP 並びに《IKU..
このブログ記事を詳しく見る



24/03/30 , 4:52 pm  今週もご予約、有り難うございました〓〓〓~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、お疲れ様です。今週も《IKU STYLE》をご予約頂いたお客さま方、有り難うございました!!!返って僕の方が楽しいひと時を過ごさせて頂く様なご予約もあり、又リピートして下さったお客さま等々、心から感謝しています〓思いも寄らない&驚く様な接点・共通点があったりなどして、《人と話す》と言う、極めてシンプルなコミュニケーションが如何に面白く、素晴らしい物かを痛感しますね〓〓〓このblogを閲覧して下さった全ての方々、施術に関しては勿論“フルパワー”で務めさせて頂きま..
このブログ記事を詳しく見る



24/03/23 , 10:19 pm  今週もご予約、有り難うございました〓️〓️~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、お疲れ様です。まずは今週《IKU STYLE》をご予約頂いたお客さま方、有り難うございました〓今週は新規のお客さま方から多くお問い合わせを頂きました〓️僕がZIPに所属してから、思えば既に長い月日が経ちますが、まだまだこうして新たに興味を持って下さるお客さまがいらっしゃる事に、とても感激・感謝をしています。本当に有り難うございました!!!&杉野店長、長い間お世話になり、有り難うございます!!!!!皆さまにお会いした際には《翌日どうかココロとカラダが楽になってい..
このブログ記事を詳しく見る



24/03/17 , 11:29 am  今週もご予約、有り難うございました〓〓~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、お疲れ様です。まずは今週《IKU STYLE》をご予約頂きましたお客さま方、有り難うございました〓リピートして下さったお客さま。再びお会い出来る機会を設けて頂き、とても嬉しかったです〓️そして初めて&久しぶりに呼んで頂いたお客さま。僕の《施術&+α》は…ご満足頂けましたでしょうか?何れのお客さまも優しい方ばかりで、又色々と個人的なお話もして下さったりで、“人の人生って本当に十人十色なんだな~”と、とても興味深く&勇気を頂ける気持ちになります。フ..
このブログ記事を詳しく見る



24/03/9 , 4:43 pm  今週もご予約、有り難うございました〓~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、お疲れ様です。まずは今週《IKU STYLE》をご予約頂きましたお客さま、有り難うございました〓ご自宅までの道のり、僕が迷わない様に最寄り駅までお迎えに来て下さったお客さまもいて…僕らZIPの人間はご住所さえお教え頂ければ、何処へでも伺います(o^-^o)特に今は極寒の時期ですので、どうぞご自宅でゆっくりお待ち頂けたらと思います〓️勿論、《ご住所》と言う個人情報を公にされたくないお客さまもいらっしゃるかと思いますし&わざわざ外まで迎えに来て頂くのは、とても有り..
このブログ記事を詳しく見る



24/02/26 , 11:28 am  先週もご予約、有り難うございました~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、お疲れ様です。まずは先週《IKU STYLE》をご予約頂きましたお客さま、有り難うございました(●´∀`●)僕の方が恐縮してしまうくらい、皆さんの方が《優しく・気を遣って》下さる事が多く、とても恐縮しています。ですが皆さま、お疲れが酷いが為に僕らを呼んで下さる訳ですから、どうぞもっと《気楽に&リラックスして》接して頂けたらと思います〓️特にこの物価高の続く時節に、有難い事に高い料金をお支払い頂いてお呼び頂いている訳ですから、どうか《ご自身が気持ち良く&..
このブログ記事を詳しく見る



24/02/12 , 1:08 am  前回blogの補足です!!!~30分施術延長サービス実施中~<br />

皆さま、お疲れ様です。今回は、前回掲載させて頂いたblogの補足になります為、立て続けの更新になりました。●早速ですが、一点目。*感想特典→紙ポイントカードへスタンプ2個押印》に付いてですが、施術を終えて皆さまとお別れした後、ZIP店舗の方から《ありがとうございましたメール》を送らせて頂いています。*上記メールへ感想を書いて返信頂く→次回スタンプ2倍と言う形になっております(о´∀`о)施術をさせて頂いてから日数が経っていても問題ありませんし、又、簡単な一文で結構ですので、ぜ..
このブログ記事を詳しく見る



24/02/10 , 1:39 am  ご利用、有り難うございます!!!~30分施術延長サービス実施中~<br />

皆さま、お疲れ様です。まずは今週《IKU-STYLE》をご予約頂いたお客さま、有り難うございました〓久しぶり&リピートでご予約下さったお客さまもいらっしゃって、再びお会いする事が出来てとても嬉しかったです〓《ZIP》並びに《IKU-STYLE》をお選び頂き、心から感謝申し上げます。今日は一点、ご報告を。今回《リピート予約》を頂いたお客さまの中に*前回感想特典の為→紙ポイントカードへスタンプ2個押印をさせて頂いた方がいらっしゃったのですが、感想等を頂ける事は、僕を始め、..
このブログ記事を詳しく見る



24/01/26 , 11:49 am  感謝を込めて~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、お疲れ様です。まずは先週~今週と《IKU-STYLE》をご予約下さいましたお客さま、有り難うございました〓初めてご利用頂いた方もいらっしゃり、《ZIP》をお選び頂きまして心から感謝申し上げます。初利用のお客さま 並びに リピーターのお客さま共に、今後ともどうぞ宜しくお願い致します〓〓‍♀️〓さて、今は日本の二十四節気の《大寒》に当たりますよね。温暖化は進めど、《季節の移り変わりは、まだまだ正常に機能している》と言う事でしょうか〓?そんなこんなで、ここのところ極寒の日々..
このブログ記事を詳しく見る



24/01/21 , 2:21 pm  本2024年もどうぞ宜しくお願い致します〓<br />~30分施術延長サービス実施中~

皆さま、大変遅ればせながら明けましておめでとうございます。昨年中も沢山のお客さまにお声掛け頂き、本当に有り難うございました(о´∀`о)今2024年もどうぞ宜しくお願い致します〓早くも年明けから20日が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?《コロナ禍明け元年》からの新年と言う事もあるのか、僕の方は前年までより少しバタバタとしてしまいました〓今年は元旦も仕事だったのですが、北陸3県(石川・富山・福井)へは昨年秋に出張へ行ったばかりだったので、とても胸が痛みました…僕のア..
このブログ記事を詳しく見る



23/12/30 , 2:10 pm  ★今2023年のお礼&来2024年に付いて★~30分施術延長サービス~

皆さま、こんにちは。郁人です。今年の《IKU-STYLE》の営業は本日で終了しました。今年も一年間、*郁人&ZIPグループをご愛顧頂き、有り難うございました。キャンペーンに関しましては、*本日12/30(土)までで一旦終了させて頂き、新年は《ご予約を頂いたお客さまへの僕からのお礼》と言う形で《新規・リピーター様共に》●[東京都内]*出張コース→施術時間30分延長無料●[千葉県内&埼玉県内・神奈川県内]*出張コース→施術時間30分延長無料をサービスさせて頂きます..
このブログ記事を詳しく見る



23/12/19 , 1:45 pm  ◆◆物価高騰は続くよ(´;ω;`)キャンペーン◆◆<br />~12/30(土)にて終了です~

皆さま、こんにちは。郁人です。時の移り変わりは本当に早い物で、今2023年も残すところとうとうあと10日となりました…さてそしてこの間《お問い合わせ・ご予約》を頂いたお客さま、有り難うございました(о´∀`о)が…《駅近コース》にてお問い合わせ頂いたお客さまには、結局僕の方で《デイユース》をご用意させて頂けず…本当に申し訳ありませんでした〓“コロナ禍明け元年”とも言うべき一年となった今年、昨年までと違い《デイユース・プラン》を設けているホテル自体が激減してしまった様ですね…で..
このブログ記事を詳しく見る



23/11/23 , 10:42 pm  ◆◆物価高騰は続くよ(´;ω;`)キャンペーン◆◆<br />~まだまだ開催中です!~

皆さま、今晩は。郁人です。とうとう11月も残すところ、あと一週間…〓早い物で間も無く《師走》がやって来ます〓〓〓さてそして今週ご予約を頂いたお客さま、有り難うございました〓前回・前々回と僕の都合&失態で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたので、ようやくご予約を受ける事が出来て、ホッとしています…《ZIPスケジュール表》にシフト記載の無い、先のご予約も受け付けさせて頂いていますので、どうぞお気軽にお問い合わせください(о´∀`о)明日は夕方以降、急に気温が下がり&am..
このブログ記事を詳しく見る



23/11/6 , 1:15 am  ◆◆物価高騰は続くよ(´;ω;`)キャンペーン◆◆<br />~今週もお詫びです…~<br />

皆さま、今晩は。郁人です。今週は*僕のシフト変更→店長への報告遅れで先週に引き続き、お客さまのご予約をお受け出来ないと言う失態を犯してしまいました…せっかくお問い合わせ頂いたところを、僕の不手際でお応えさせて頂けず、本当に申し訳ありませんでした〓〓〓今後は今回の様な失礼・ご迷惑をお掛けする事の無い様、シフト変更連絡は店長と密にして参ります。《ZIP-ホームページ・スケジュール表》と相違の無い様に十分留意して参りますので、勝手な言い分ではありますが、再びの機会がありましたらどう..
このブログ記事を詳しく見る