福岡ニューハーフマッサージ NATURA

福岡ニューハーフマッサージ NATURA

現在ブライダル関連の専門学校に通いながら美容やメイクの仕事をしているセラピストによる、
本格オイルトリートメント×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
持ち前の笑顔に癒やされる、非日常の空間をお楽しみください。
「まるでエステティシャンのようなお姉さんに、密着ニューハーフマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!ぜひこの機会にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市 
アクセスJR博多駅から徒歩5分
キーワード出張 女装 男の娘 北九州 
HPhttps://natura-nh.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円 ←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。


個室をご利用の場合は上記料金に場所代1,000円+交通費2,500円が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

6月26日(水)よりOPEN!

公開日:2019-06-25 15:29:14

現在ブライダル関連の専門学校に通いながら美容やメイクの仕事をしているセラピストによる、本格オイルトリートメント×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
持ち前の笑顔に癒やされる、非日常の空間をお楽しみください。
「まるでエステティシャンのようなお姉さんに、密着ニューハーフマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
ぜひこの機会にお問い合わせください。

所属スタッフ

染谷 千春

スタッフ 2019/06/25

私は現在ブライダル関連の専門学校に通いながら美容やメイクのお仕事をしております!学校の授業ではエステの知識を学ぶ機会があり、美容やメイクのお仕事にも活かされているのですが、「Pure Body Make NATURA-ナチュラ-」でも、日頃勉強をしている知識やお仕事を通じて得た経験を基にして、お越しいただいたお客様お一人おひとりに喜んでいただけるように努めて参ります。



人と接することが大好きですので、たくさんのお客様と素敵な時間を過ごせるといいなぁと思っています♡

話すことも好きなのですが、お仕事柄お客様のお話を聞くことが多く、周りの友人からもお客様からも「話しやすいね」と言っていただけることが多いので、嫌なことがあったり、疲れがたまったなぁとお感じになることがございましたら、ぜひストレスを発散されに会いに来てください♪



私の出来る精いっぱいで、お客様の「こころ」と「からだ」を本来の自然な状態にリセットするお手伝いが出来れば幸いでございます。

常に現状に満足せず、自分磨きに勤しんでお待ちしております♡

染谷 千春さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報