Relaxation Salon Smile Link

Relaxation Salon Smile Link

美容・ボディケア知識豊富で、一般の整体院やリラクゼーションサロンでも勤務を予定している美人セラピストが、
オイルマッサージをベースにペアストレッチやもみほぐしの手技や技術を取り入れたニューハーフマッサージで、
お客様の心身の疲労へアプローチしてまいります。
「こんなハイレベルの小柄美人に、ニューハーフマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
「お客様の笑顔を見て私も笑顔になる、笑顔がリンクするお店にしたい」
そんな想いを店名に込めているとおり、会えばきっと笑顔で満たされることをお約束します。ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
キーワード出張 女装 男の娘 
HPhttps://smilelink-nh.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円 ←オススメ
150分コース 24,000円
180分コース 30,000円

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

お知らせ・求人情報

7月3日(水)よりOPEN!

公開日:2019-06-30 16:05:06

東京ニューハーフマッサージ店「Relaxation Salon Smile Link」が2019年7月3日(水)よりOPENとなります!

美容・ボディケア知識豊富!
すれ違えば誰もが振り向く気品と美貌の大型新人セラピスト
美容・ボディケア知識豊富で、一般の整体院やリラクゼーションサロンでも勤務を予定している美人セラピストが、オイルマッサージをベースにペアストレッチやもみほぐしの手技や技術を取り入れたニューハーフマッサージで、お客様の心身の疲労へアプローチしてまいります。
プロフィールや技術力、知性と教養すべてにおいて圧倒的なレベルを持ち合わせています。
「こんなハイレベルの小柄美女に、ニューハーフマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
確実にうたたねナンバーワンの美女オーラと、キレイな雰囲気です。
『お客様の笑顔を見て私も笑顔になる、笑顔がリンクするお店にしたい』
そんな想いを店名に込めているとおり、会えばきっと笑顔で満たされることをお約束します。ぜひ一度お問い合わせください!

所属スタッフ

谷原 菜摘

スタッフ 2019/06/30

当店は本格的なオイルマッサージをベースに、ペアストレッチやもみほぐしの手技や技術を取り入れ、心身の疲労へアプローチしてまいります。さらに密着感あふれる肌と肌の触れ合いを通して「人肌の温もり」をお感じいただき、日々の仕事やプライベートの中で起こるさまざまなストレスを解消していただけますと幸いでございます♡

今後はお客様によりご満足をいただけるよう技術向上のため、一般の整体院やリラクゼーションサロンでも勤務を予定しております。



私ごとで恐れ入りますが、実は約7年間女性ホルモンを服用し、睾丸の摘出もしておりますので普段から女性に間違われることが多いんですね♪

綺麗になるために髪や肌などの美容や健康に時間を使うことが大好きですし、日ごろから身だしなみにも人一倍注意を払っておりますので、ニューハーフと接したことがなく、ご不安なお気持ちの方も、一度ご利用を検討していただると嬉しいです♪



『お客様の笑顔を見て私も笑顔になる、笑顔がリンクするお店にしたい』



そんな店名に込めた想いが実現するよう努めて参ります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

私と楽しい時間を過ごしましょう♡♡

谷原 菜摘さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報