東京ゲイマッサージ PHYSICAL SUPPORT STATION

東京ゲイマッサージ PHYSICAL SUPPORT STATION

医療系国家資格の取得を目指す頑張り屋で若さあふれる19歳セラピストによるゲイマッサージ!
程よくボリュームのある体、愛嬌、技術力を併せ持つおすすめセラピストです。リラクゼーション業の経験を活かした、足裏、手など日常で使っている疲れやすい部位に本格的な施術をしながら、同時に柔らかな触り心地の体で肌のぬくもりを感じる密着オイルマッサージを体験していただけます。「こんなガッチビ体型19歳にゲイマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
キーワード新宿 出張 体育会系 マッチョ 全裸 
HPhttps://pss-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

7月17日(水)からOPEN!

公開日:2019-07-15 10:42:09

東京ゲイマッサージ専門店『PHYSICAL SUPPORT STATION』が2019年7月17日(水)からOPENとなります!

サッカーが得意な長身スポーツマンで、笑顔も素敵なモテ度が非常に高いセラピストが、スポーツ経験で培ってきた体のケアに関する知識や経験などを活かしたオリジナルの施術を、ゲイマッサージとしてご提供いたします。
外見は体格の良い加瀬亮のようなイメージで、会えばその落ち着いた雰囲気の良さにも惹かれると思います!
「こんな爽やかイケメンお兄さんに密着ゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

矢崎 弘嗣

スタッフ 2019/07/15

私は幼少の頃からサッカーが好きで、学生時代も日々サッカーに打ち込んでおりました。 しかし、夢中になるあまり自身の身体のケアを怠り、膝や腰を痛めてしまうこともあり、その度に整骨院やスポーツマッサージにお世話になることが多かったことから、私自身も次第にボデイメンテナンスに興味を持つようになりました。

また、私は人と接することで生まれる優しいやり取りや、人の笑顔を見ることが大好きなので、人の役に立てる接客業に就きたいと予てから思惟しておりました。



『施術による身体のケアはもちろん、学生時代に整体の先生方に親身に相談に乗っていただいた経験を活かした、心に寄り添えるような空間造りをしていきたい。』

そういった想いを込めて、この度オープンさせていただきました。
当店では、肌馴染みのよいオイルを使用したツボ押しをメインに、お客様のお身体の中で辛い部分、症状をしっかりとカウンセリングし、日々の生活のサポートをさせていただきます。 また、完全個室のプライバシーが確立された空間ですので、普段しづらいお話や、通常のサロンでは頼みにくい鼠蹊部や臀部の施術もお任せください。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしています。

矢崎 弘嗣さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報