東京ニューハーフマッサージ More Healing TOKYO

東京ニューハーフマッサージ More Healing TOKYO

現役で一般リラクゼーションサロンに勤務中の美人セラピストが、
オイルマッサージをベースにペアストレッチやツボ押しの手技や技術を取り入れたニューハーフマッサージで、
お客様の心身の疲労へアプローチしてまいります。
確かな技術スキル、好感を持つ明朗な性格、ずっと触れていたくなるむっちり美肌など、
確実にリピートしたくなる癒しポイントをたくさん持ち合わせています。
「女性ホルモンを摂取しているため体も声も女性らしいこんなぽっちゃり系美女に、包み込まれるようなニューハーフマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://morehealing-nh.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円 ←オススメ
150分コース 24,000円
180分コース 30,000円

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。


個室をご利用の場合は上記料金に1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

7月22日(月)よりOPEN!

公開日:2019-07-21 13:55:31

東京ニューハーフマッサージ店「More Healing TOKYO」が2019年7月22日(月)よりOPENとなります!

いまも現役で一般リラクゼーションサロンに勤務中!ぽっちゃり体型美人セラピスト
現役で一般リラクゼーションサロンに勤務中の美人セラピストが、オイルマッサージをベースにペアストレッチやツボ押しの手技や技術を取り入れたニューハーフマッサージで、お客様の心身の疲労へアプローチしてまいります。
確かな技術スキル、好感を持つ明朗な性格、ずっと触れていたくなるむっちり美肌など、確実にリピートしたくなる癒しポイントをたくさん持ち合わせています。
「女性ホルモンを摂取しているため体も声も女性らしいこんなぽっちゃり系美女に、包み込まれるようなニューハーフマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
ぜひ一度お問い合わせください!

所属スタッフ

綾瀬 みお

スタッフ 2019/07/21

私は人に喜んでいただける職業に予ねてから就きたいと考えており、現在は美容関係のお仕事に従事しております。

一方で、人に癒しをお届けできるセラピストにも憧れがあり、将来は自身でリラクゼーションサロンを開きたいとも考えておりますが、なかなかタイミングが合わずにおりました。 しかし此度のご縁に恵まれて、念願叶いセラピストとしての更なる研修を積み、無事オープンすることができた次第でございます。



当店では、現役一般リラクゼーションサロンセラピストとして培ったこれまでの知識と経験を活かし、ぽっちゃり体型による密着オイルマッサージを中心に、お客様の体を優しく柔らかく揉みほぐしていきます。 お話するのも大好きなので、会話を通して心のリフレッシュも合わせて行わせていただけたらと思います。



また、私は女性ホルモンを摂取しているため体も声も女性っぽく、普段から女性として自然に生活しているので、『ニューハーフや男の娘に興味はあるけれど、ふとした瞬間に男っぽさが出るのでは?』とご不安に思われる方にも、安心して楽しんでいただけるお時間をご提供させていただきます。



完全個室でプライバシーが保護された空間ですので、一般のサロンでは頼みにくい鼠蹊部や臀部などの施術もお気兼ねくお申し付けくださいませ。

毎日のお仕事で疲れてしまった心身をいつも以上に癒せる空間をご提供させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

綾瀬 みお さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報