東京ゲイマッサージ TOTALBODY REFORM

東京ゲイマッサージ TOTALBODY REFORM

柔道、野球、水泳と運動に力をいれて取り組んできたスポーツマンの、若さみなぎる18歳セラピストが、
スポーツ経験で培ってきた体のケアに関する知識や経験などを活かしたオリジナルの施術を、ゲイマッサージとしてご提供いたします。
今どきの18歳でありながらどことなく純朴さもある、擦れていないそのまっすぐな表情に、きっと思わずドキドキして惹かれていくと思います。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!ぜひお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
キーワード新宿 出張 体育会系 全裸 マッチョ 
HPhttps://reform-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代1,000円と交通費2,000円が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

7月26日(金)からOPEN!

公開日:2019-07-21 15:32:46

東京ゲイマッサージ専門店『TOTALBODY REFORM』が2019年が7月26日(金)からOPENとなります!

豊富なスポーツ経験を活かしたメソッド!若さと向上心あふれる18歳セラピスト
柔道、野球、水泳と運動に力をいれて取り組んできたスポーツマンの、若さみなぎる18歳セラピストが、スポーツ経験で培ってきた体のケアに関する知識や経験などを活かしたオリジナルの施術を、ゲイマッサージとしてご提供いたします。
今どきの18歳でありながらどことなく純朴さもある、擦れていないそのまっすぐな表情に見つめられると、きっと思わずドキドキして惹かれていくと思います。
「こんな向上心ある若い青年を応援したい、密着ゲイマッサージをされる非日常感を味わいたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
ぜひお問い合わせください。

所属スタッフ

吉澤 太陽

スタッフ 2019/07/21

私は体を動かすことが好きなため、学生時代は柔道、野球、水泳と運動に力をいれて取り組んでおりました。

単純に好きということで初めたそれぞれのスポーツですが、次第に試合で活躍したい、良い結果を出したいという想いが強くなり、練習には人一倍力を入れてきました。しかし、熱心に稽古や練習に打ち込めば打ち込むほど、その分体に負担がかかり怪我をすることが多く、大事な試合に満足のいく練習が出来ない状態で出場したり、ベストコンディションとは言い難い状態で試合を迎えることもございました。

そういった経験から、ただ懸命に練習するだけではなく、『日頃から身体のケアもきちんとしないといけない』と強く感じるようになりました。



現代は長時間労働であったり、多様化する働き方により、『心身に疲労を抱えた方が増えている』と様々なメディアで目にしたり耳にしたりすることが多いですが、私が感じた『日頃から心身をケアすることの重要性』は、日頃社会の中で働かれている皆様にも、きっと相通ずるものがあるのではないかと勝手ながらに思っております。当店ではそういった皆様方へ心身ともにリラックスしていただけるよう、全裸密着型の人肌の温もりが感じられる施術で精一杯おもてなしさせていただきます。

完全個室でプライバシーが保護された空間ですので、一般のサロンでは頼みにくい鼠蹊部や臀部などの施術も気兼ねくお申し付けくださいませ。オールハンドの手技によるオイルマッサージで、心身に溜まった疲労を癒しに是非お立ち寄りくださいませ。皆様からのお問い合わせを心からお待ちしております。

吉澤 太陽さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報