BODY IMPROVEMENT OSAKA

BODY IMPROVEMENT OSAKA

話しやすく、大人の落ち着いた雰囲気を持つスリム体型セラピストが、
丁寧かつ本格的な施術とゲイマッサージで、癒しに満ちたひとときをご提供いたします。
「こんな細身スーツが似合いそうな男性にゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。神戸・姫路方面への出張も大歓迎です!
お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
キーワード梅田 難波 体育会系 出張 
HPhttps://improvement-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆

お知らせ・求人情報

8月1日(木)からOPEN!

公開日:2019-07-26 11:23:09

大阪ゲイマッサージ専門店『BODY IMPROVEMENT OSAKA』が2019年が8月1日(木)からOPENとなります!

話しやすく、大人の落ち着いた雰囲気を持つスリム体型セラピストが、丁寧かつ本格的な施術とゲイマッサージで、癒しに満ちたひとときをご提供いたします。
「こんな細身スーツが似合いそうな男性にゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

神戸・姫路方面への出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

脇坂 圭

スタッフ 2019/07/26

私は何事も頑張り過ぎてしまう性分のため、これまで日々の仕事も全力で取り組んでまいりました。 しかし、忙しい日々の疲れからか身体に不調をきたしてしまい、これがきっかけで一般整体院などでボデイケアの施術をよく受けるようになりました。
回数を重ねるごとに身体の不調だけでなく、日々の仕事ですり減っていたメンタル面でも、セラピストさんの心暖かなご対応で癒されていきました。 施術による身体のケアだけでなく、心まで癒すことのできるセラピストという職業に感銘を受け、私も同じように皆様の心身を癒やすことができる存在になりたいと考え、この度オープンとさせていただきました。
当店ではお客様の日々蓄積された疲労やストレスを少しでも緩和できるように、お疲れの箇所へのツボ押しや、密着感とぬくもりあるオイルマッサージをご提供させていただいております。 ゲイマッサージが初めての方や、男性に興味があるけれど踏み出せないという方もお気軽に足をお運びいただけましたら幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

脇坂 圭 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報