東京ゲイマッサージ FREEMOTION

東京ゲイマッサージ FREEMOTION

国家資格である柔道整復師免許を保有しており、
一般接骨院の院長を務めこれまで多くの施術経験を積んできた20代セラピスト!
現場で培った確かな技術力を活かした本格施術を、癒しと刺激に満ちたゲイマッサージとしてご提供いたします。
会って話すと伝わる教養や落ち着いた雰囲気、はにかんだ笑顔など、
心の豊かさも魅力のひとつで、きっとまたリピート指名をしたくなる逸材です。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!ぜひお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
キーワード新宿 出張 体育会系 全裸 
HPhttps://freemotion-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

お知らせ・求人情報

8月4日(日)からOPEN!

公開日:2019-08-04 11:47:56

東京ゲイマッサージ専門店『Body Reform FREEMOTION』が2019年が8月4日(日)からOPENとなります!

国家資格である柔道整復師免許を保有しており、一般接骨院の院長を務めこれまで多くの施術経験を積んできた20代セラピストが、現場で培った確かな技術力を活かした本格施術を、癒しと刺激に満ちたゲイマッサージとしてご提供いたします。
会って話すと伝わる教養や落ち着いた雰囲気、はにかんだ笑顔など、心の豊かさも魅力のひとつで、きっとまたリピート指名をしたくなる逸材です。
「もしも整骨院で働いているイケメンに、こんな密着ゲイマッサージをされたら…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

高石 樹

スタッフ 2019/08/04

私は国家資格の柔道整復師免許を保有しており、接骨院の院長を務めこれまで多くの施術経験を積んでまいりました。
当店ではこれまで培ってきた知識と施術経験を活かし、お客様自身では気づくことの難しい疲労やストレスなどの体の不調を、少しでも楽にするお手伝いをさせていただきます。
オイルマッサージやもみほぐし、マンツーマンストレッチなど組み合わせた独自のメソッドで、凝り固まった筋肉の動きを活性化させ、血流を良くし身体を暖めることで、凝りやむくみの改善を目指します。また、ゲイマッサージならではの人肌の温もりで、お客様の体だけでなく心まで癒されるような空間をご提供致します。
全てのお客様に「体が楽になった!」と言っていただけるよう日々精進してまいりますので、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

高石 樹さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報