香川ニューハーフマッサージ OLIVE

香川ニューハーフマッサージ OLIVE

長年の野球経験で培ったスポーツマンシップと向上心と探究心で、
女装に目覚めてからは瞬く間に美貌オーラを纏うようになったセラピストによるニューハーフマッサージ!
店名の「オリーブ」の花言葉には「平和」「知恵」といった意味あり、
社会の荒波の中で日々戦っておられる皆様に、「心癒される空間と平穏な時間を過ごしてほしい」という思いが込められています。
物腰柔らかで愛嬌たっぷりでありながらも、実は元高校球児というギャップに萌えるセラピストです!
当店は香川エリア出張専門の男性専用ニューハーフマッサージ店です。ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所香川県高松市 
アクセス香川エリア出張専門
キーワード出張 女装 男の娘 
HPhttps://olive-nh.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分コース  13,000円
90分コース  16,000円
120分コース 19,000円 ←オススメ
150分コース 24,000円
180分コース 30,000円

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。


出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

8月5日(月)よりOPEN

公開日:2019-08-06 16:03:07

香川ニューハーフマッサージ店「Healing Salon OLIVE」が2019年8月5日(月)よりOPENとなります!

長年の野球経験で培ったスポーツマンシップと向上心と探究心で、女装に目覚めてからは瞬く間に美貌オーラを纏うようになったセラピストが、オイルマッサージをベースにペアストレッチやツボ押しの手技や技術を取り入れたニューハーフマッサージで、お客様の心身の疲労へアプローチしてまいります。
店名の「オリーブ」の花言葉には「平和」「知恵」といった意味あり、社会の荒波の中で日々戦っておられる皆様に、「心癒される空間と平穏な時間を過ごしてほしい」という思いが込められています。
物腰柔らかで愛嬌たっぷりでありながらも、実は『元高校球児』というギャップに萌えるセラピストです!
ぜひ一度お問い合わせください!

所属スタッフ

伊藤 つばさ

スタッフ 2019/08/06

私はこれまで野球一筋で男らしく振る舞ってきた反動か、大人になってからは「女装して魅力的な女性になりたい」という思いで、女性としての美の探求をするようになりました。
そして次第に、お客様の心と体を両面から癒すセラピストという職業に憧れを抱くようになり、それが女性としてステップアップすることにも繋がると考えていたところ、此度の御縁にも恵まれお店をオープンすることが出来ました。
当店では肌馴染みの良いオイルを使用し、オールハンドの施術でこり固まってしまったお身体を優しくほぐしていきます。特にお疲れの箇所がございましたら重点的にケアさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、誰もが感じるストレスを少しでも解消していただきたく存じますので、誰にも言えない悩み事や日々の生活では発せない愚痴等ございましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
店名の「オリーブ」の花言葉には「平和」「知恵」といった意味あり、社会の荒波の中で日々戦っておられる皆様に、「心癒される空間と平穏な時間を過ごしてほしい」という思いを込めて名付けました。
お客様を心から癒し、明日への活力を与えられるようなセラピストを目指して今後も日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

伊藤 つばささんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報